『DVDメニュー表示方法?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:600GB RD-X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

RD-X5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

『DVDメニュー表示方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X5」のクチコミ掲示板に
RD-X5を新規書き込みRD-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDメニュー表示方法?

2004/11/27 07:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X5

スレ主 おはずかしい老人さん

おはずかしい質問ですがDVDを再生中にDVDメニュー? を表示する場合は、どのスイッチを押せばよいのでしょうか。(何分用語等も詳しくないもので、)すいませんけど教えていただけませんか?お願いいたします。

書込番号:3552488

ナイスクチコミ!0


返信する
スコッチクリスタルさん

2004/11/27 08:46(1年以上前)

リモコンのふたの中にあるトップメニューかメニューを押してください。
今度のリモコンはこの辺使いづらいですよね。

書込番号:3552641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2481件Goodアンサー獲得:16件

2004/11/27 08:48(1年以上前)

リモコンの蓋の中にある「トップメニュー」または「メニュー」ボタン
を押せば出すことができます。どちらで出るかは再生するDVDに
よって異なります。なお,場面によっては,ソフト側でメニューを表
示させる動作が禁止されている場合もあります。

本機で作成したDVD-Videoの場合は,「トップメニュー」になります。
DVD-RAMの場合は「見るナビ」でタイトルの一覧が出ます。

書込番号:3552650

ナイスクチコミ!1


スレ主 おはずかしい老人さん

2004/11/27 16:01(1年以上前)

皆様低レベルの質問に大変解りやすく、お答えいただき本当にありがとうございました。感謝いたしております。ありがとうございました。

書込番号:3554034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X5
東芝

RD-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

RD-X5をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング