『録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:600GB RD-X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

RD-X5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

『録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X5」のクチコミ掲示板に
RD-X5を新規書き込みRD-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X5

スレ主 allman-47さん
クチコミ投稿数:1件

RD-X5の機械で録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできませんが表示されました。 修復の方法があれば教えてください?

書込番号:9865619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/07/17 00:21(1年以上前)

申し訳ないですが、過去スレ検索すれば大量にヒットするので、そちらを参考にしてください。

例:”録画状態に問題があり”で検索した結果
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%98%5E%89%E6%8F%F3%91%D4%82%C9%96%E2%91%E8%82%AA%82%A0%82%E8&BBSTabNo=2&PrdKey=&act=input

書込番号:9865649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 RD-X5のオーナーRD-X5の満足度5

2009/07/17 01:36(1年以上前)

HDDを自力交換,

なあ〜にDVDドライブ変えるよりは簡単に出来るさ(+ドライバだけ必要)。

書込番号:9865905

ナイスクチコミ!0


mimiwhiteさん
クチコミ投稿数:31件

2009/08/16 23:56(1年以上前)

「ズーム」ボタン
  ↓
「9・3・1」の順で数字を押す
  ↓
「ズーム」ボタン (ピッと音がなりました)
  ↓
電源を切る。

ブログに載ってた方法ですが、これで回避しました。

書込番号:10008698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X5
東芝

RD-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

RD-X5をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング