『VTRのプログレッシブ再生は可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カンタロウ AK-V100の価格比較
  • カンタロウ AK-V100のスペック・仕様
  • カンタロウ AK-V100のレビュー
  • カンタロウ AK-V100のクチコミ
  • カンタロウ AK-V100の画像・動画
  • カンタロウ AK-V100のピックアップリスト
  • カンタロウ AK-V100のオークション

カンタロウ AK-V100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • カンタロウ AK-V100の価格比較
  • カンタロウ AK-V100のスペック・仕様
  • カンタロウ AK-V100のレビュー
  • カンタロウ AK-V100のクチコミ
  • カンタロウ AK-V100の画像・動画
  • カンタロウ AK-V100のピックアップリスト
  • カンタロウ AK-V100のオークション

『VTRのプログレッシブ再生は可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カンタロウ AK-V100」のクチコミ掲示板に
カンタロウ AK-V100を新規書き込みカンタロウ AK-V100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > カンタロウ AK-V100

スレ主 mamepockyさん
クチコミ投稿数:2件

この機種はRD-XV44の後継機種なのでしょうか?
VTRのプログレッシブ再生は可能なのでしょうか?
(テレビとD端子での接続を考えています)

中古購入を検討しています。
ご存知の方教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:8601927

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/11/06 07:00(1年以上前)

>この機種はRD-XV44の後継機種なのでしょうか?

後継機種ではなく廉価版です。後継はXV81やW300、W301です。

>中古購入を検討しています。

レコーダーの中古は止めた方が良いです。特にメカの多いVH一体型は更に壊れやすくなる確立が高くなります。

普通に新品を購入した方が良いでしょう。

書込番号:8602709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/06 08:37(1年以上前)

>VTRのプログレッシブ再生は可能なのでしょうか?

できます。(おそらくRD-W300/301、XV81も同様。)
ただ、HDD/DVD録画中はVTRのプログレッシブ出力はできませんし、
リアルにこの機種愛用者ではありますが、今中古で入手されるのはおススメできません。

書込番号:8602877

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamepockyさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/06 11:11(1年以上前)

市販ビデオを観る機会が多いものの、DVDレコーダー等との設置
スペースの関係で一体型を探していました。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:8603289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/06 11:22(1年以上前)

ちなみに、パナXP22Vは東芝RD-W300/301より操作が簡単なので検討の価値があるんですが、
VHSへの直接録画および予約録画はできません。
(東芝RD-W300/301はVHSへのアナログ放送の直接録画なら可能。)

もちろん、いずれにしてもVHS⇔HDDまたはDVDへのダビングはできます。

書込番号:8603309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カンタロウ AK-V100
東芝

カンタロウ AK-V100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

カンタロウ AK-V100をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング