『価格コムでこの商品の価格表示がなくなりましたが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カンタロウ AK-V200の価格比較
  • カンタロウ AK-V200のスペック・仕様
  • カンタロウ AK-V200のレビュー
  • カンタロウ AK-V200のクチコミ
  • カンタロウ AK-V200の画像・動画
  • カンタロウ AK-V200のピックアップリスト
  • カンタロウ AK-V200のオークション

カンタロウ AK-V200東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • カンタロウ AK-V200の価格比較
  • カンタロウ AK-V200のスペック・仕様
  • カンタロウ AK-V200のレビュー
  • カンタロウ AK-V200のクチコミ
  • カンタロウ AK-V200の画像・動画
  • カンタロウ AK-V200のピックアップリスト
  • カンタロウ AK-V200のオークション

『価格コムでこの商品の価格表示がなくなりましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「カンタロウ AK-V200」のクチコミ掲示板に
カンタロウ AK-V200を新規書き込みカンタロウ AK-V200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > カンタロウ AK-V200

クチコミ投稿数:10件

これは生産終了になったのでしょうか。
取りためたVHSからのダビングを主な目的として購入予定でし
たが、価格表示がなく、生産終了になったのかと不安に思っています。この商品は勿論のこと、私の使用目的にあった機種がありましたら教えてくださると助かります。
ちなみにHDDがこの手の機種にしては大容量というのも気に入り
ました。

書込番号:5753910

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/12/13 21:04(1年以上前)

価格情報を登録する店舗がなくなったからです
発売から1年以上たちますし お店に在庫がなくなってきているってことなのでは

書込番号:5753981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/13 21:08(1年以上前)

ここに無いと言う事は価格を提示してくる会社が無くなったと言うことなので入手は困難です.

またデジタル移行期に入っており
アナログ機は生産数も少なくなってます
各社入手が困難に近い状況です

ぶっちゃけ作っても利益でないから
作りたくないってのもあるはず
下落させすぎたツケです.

ここを見ると在庫がある店もあるようですが
この価格では高すぎる
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=AK-V200

ヤフオクにも出品ありますがRD-E300が買えてしまう金額で
一言で出品者バカヤロー状態です(笑)
(ってか売れると思ってるんだろうか・・・・)


パイオニアのDVR-640Hがあれば これか540H
松下のDMR-EH55でしょうかね


撮り貯めたVHSからのダビングは松下はかなりいいですよ

書込番号:5754005

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2006/12/13 21:09(1年以上前)

この機種はもう生産止めてると思います

価格情報は取扱い店舗が在庫持ってたら
いつまでも出ますが価格.comに出してる店舗では
在庫も無くなったということです

パナのEH75Vとかいいんでは

書込番号:5754006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2006/12/14 16:23(1年以上前)

みなさん、早速の丁寧なお返事ありがとうございます。
東芝のものって結構丈夫で好きなメーカーなのですが、皆さんお勧めのように他社製品でもう少し探してみることにします。
年末年始は良い番組がたくさん放送されるので早めに購入
しなくては、と気があせります。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:5757252

ナイスクチコミ!1


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2006/12/14 20:07(1年以上前)

51です。

 >東芝のものって結構丈夫で好きなメーカーなのですが、...

 東芝さん...こんなありがたいユーザを裏切らないで!

 切に願ってます!

書込番号:5758026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2498件Goodアンサー獲得:8件

2006/12/14 20:12(1年以上前)

まだ入手できる可能性あり?

http://store.yahoo.co.jp/dejikura/a1dac7dbc1901.html

書込番号:5758041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/14 22:40(1年以上前)

>東芝さん...こんなありがたいユーザを裏切らないで!


そう考えると 自分もハズレないんだよなぁ・・・東芝って

RD−X6といい(今のところ)

BSデジタルチューナー
TT-D1000といい3000といい
ワイドテレビ28型といい

はるか昔のβのビュースターといい
東芝のアイロンもwwwwwwwwww


でも避けてるのは何故?(笑)

書込番号:5758891

ナイスクチコミ!1


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2006/12/15 17:12(1年以上前)

>そう考えると 自分もハズレないんだよなぁ・・・東芝って

 K’sFXさんの書き込みを拝見して、ハッと思い返してみました.....私もこれまで東芝製品は大きな外れはなかったです。

 10年以上前にほぼ同時期に買った「ダブルウインドの28型ワイドTV」ではこの便利さに感動し、「掃除機」はものすごい仕事能力に感動し、「炊飯器」はこれまでにないおいしさに感動...そして、ブランクがあってRD-X4を購入し私のTVの視聴環境までも変えました....そしてX5、H1購入...。

 これら、私の家にやってきた東芝製品たちは、考えてみたら大きなトラブルもなく炊飯器を除いて今も現役バリバリです。
 
 最近急にTVは壊れましたが、即出張修理にて1万円ぐらいで現役復帰(当時15万位したTVだから修理費に1万かけても2011年まで使うぞ!)...X4やX5もDVDドライブ等の不調はありましたが無償修理してもらい、これらの対応もそんなにひどいものでもなかった....サポートダイヤルになかなか繋がらないというのが一番頭にきてましたが、東芝ハローに取り次いでもらうとすんなり行ったりして....。

 なのに、東芝製品は初期不良が多く壊れやすい、サポートも悪いという固定概念が植えつけられている自分がいます.....。

書込番号:5761766

ナイスクチコミ!1


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2006/12/18 16:57(1年以上前)

昨日、押入れを整理していたら壊れた東芝製のビデオデッキが出てきました.....これは当時三洋やビクターなどので流行った倍速再生しても何とか聞けるタイプと同様だと騙された(ろくに調べもせずにカタログだけで勝手に判断してしまったのですが)代物でした。

 数年でコケ、多分修理に1万はかかるだろうと、しまいこんだ物でした......やはり、東芝は録画機の世界では壊れやすいかも.....。

書込番号:5774974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カンタロウ AK-V200
東芝

カンタロウ AK-V200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

カンタロウ AK-V200をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング