『そろそろ新製品?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X6の価格比較
  • RD-X6のスペック・仕様
  • RD-X6のレビュー
  • RD-X6のクチコミ
  • RD-X6の画像・動画
  • RD-X6のピックアップリスト
  • RD-X6のオークション

RD-X6東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • RD-X6の価格比較
  • RD-X6のスペック・仕様
  • RD-X6のレビュー
  • RD-X6のクチコミ
  • RD-X6の画像・動画
  • RD-X6のピックアップリスト
  • RD-X6のオークション

『そろそろ新製品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X6」のクチコミ掲示板に
RD-X6を新規書き込みRD-X6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

そろそろ新製品?

2006/03/25 22:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X6

クチコミ投稿数:15件

価格がだいぶん下がってきました。そろそろ、新製品が発売されるのでしょうか?X7に期待します。

書込番号:4944592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件

2006/03/26 01:37(1年以上前)

夏にHD DVDレコーダー出るって本当でしょうか?
ワールドカップ前に新機種出そうだけど
その中にあるんでしょうかね。

書込番号:4945337

ナイスクチコミ!0


rexusさん
クチコミ投稿数:36件

2006/03/26 03:24(1年以上前)

Shop1048販売価格:178,000円(税込)
買う人いるんだろうか・・・
最低のメーカーの最高の価格・・・
東芝、RDとは訣別した方が良いのでは・・・
後悔しなけりゃいいんですが・・・

書込番号:4945492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2006/03/26 07:39(1年以上前)

X7に期待する〜なんて、いつもどおり裏切られるにきまってるじゃないですか?マジでいってるのでしょうか?(笑)
RDの存在価値は 価格破壊ですよ。高機能:高故障率・低価格・低品質・・・と理解したうえで、購入ください。
えぇ、いまX6買うのはいいんですよ。低品質なりの価格になってきたからね。出たばっかりのX7を買う人は、人柱としての敬意よりも
学習効果の無い人として私は見ています。

書込番号:4945676

ナイスクチコミ!0


DVDFabさん
クチコミ投稿数:23件

2006/03/26 07:58(1年以上前)

ブリドリさんは、地デジみれないんじゃないの?
まだ、ゴーストリダクションに拘るんじゃないの?

だったら、ハイビジョンじゃなくて安いアナログ機種
を狙ったらどう?たとえばパイオニアDVR-640Hとか・・・
あ、これゴーストリダクションついてないや!(笑)

書込番号:4945699

ナイスクチコミ!0


rexusさん
クチコミ投稿数:36件

2006/03/26 20:00(1年以上前)

マニア向けなんて雑誌で紹介されると
自称マニア気取りはすぐ飛び付くし、
こういうところで、東芝、RD批判が出ると、
冷静な判断、反論できずに(自称マニアなのに?)
怒り出す御仁っていますよね。
東芝にとって、こんなにありがたいことはないでしょう。
でも、そういうのは本人は自覚していないようだけど、
ちょっとイタイですよね。

書込番号:4947423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2006/03/26 23:17(1年以上前)

>Shop1048販売価格:178,000円(税込)
買う人いるんだろうか・・・

まあこの価格で買う人はいないでしょうね。
価格.comや特価情報の書き込みでは10万円切ってますから。

そういった情報は情報は目に入らないのかな?

>RDの存在価値は 価格破壊ですよ。高機能:高故障率・低価格・低品質・・・と理解したうえで、購入ください。

高機能がなぜ低価格になるんでしょうね、普通はその分値段が
上がる物だが。
他に搭載されている機能が無い:その機能に関して修理不可能な
故障を持っているのとどう違うのか。

地デジが見れてもアナログチューナーが不要とは限らない。
デジタルチューナーがWならともかくシングルならデジタル
チューナー使用中はアナログチューナーが必要かも知れないし
アナログの方はゴーストが出ているかも知れない。


自分がアナログチューナーを必要としていないからと言って全て
の人が同じ環境に有るとは限らない、その程度の想像も出来ない
のかな。

書込番号:4948234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2006/03/26 23:24(1年以上前)

rexusさん

アイコンどうりの年齢なら貴方の方が相当イタイですよ・・・

書込番号:4948268

ナイスクチコミ!1


rexusさん
クチコミ投稿数:36件

2006/03/26 23:46(1年以上前)

>HN不詳さん
>そういった情報は情報は目に入らないのかな?
まさかとは思いますが、ネット通販がShop1048だけだと思って、
ネットの安値情報が目に入っていないと解釈されたんですか?
まさかですよね・・・

>電源バカさん
>アイコンどうりの年齢なら貴方の方が相当イタイですよ・・・
どうイタイのでしょうか?
あなたにとって何か御不満な点でもありましたか?
真意がよくわかりませんが、
御親切に御忠告有難う御座います。

書込番号:4948361

ナイスクチコミ!0


RMT-V300さん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:35件

2006/03/27 00:12(1年以上前)

> Shop1048販売価格:178,000円(税込)
> 買う人いるんだろうか・・・

メーカーの直販店が販売価格を下げると、他店の価格を引き下げる事になるので、直販店の価格はそういう物なのでは?

例えば、パナセンスでは、DMR-E700BD の販売価格 (税込)は、\312,900ですが、価格.com の最安価格(税込):\153,800 ですけど。

書込番号:4948474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2006/03/27 05:55(1年以上前)

HN不詳なので  言ってる意味も不詳ですね(爆)
放っておきましょう、名前通り 匿名でないと
物も言えない意気地なしですから。

書込番号:4948887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件

2006/03/27 08:29(1年以上前)

 東芝のX系の奇数番は、名機が多く外れが少ないので、期待しちゃい
ますよね、X7。
 今のところ、X1、X3、X5と不具合無いとは言えないけど、どれも
今では安定していて、今でも新品あったら買いたいと思う人がいる
レコーダーだと思います。
 対して、偶数版は、X2(画質悪い、廉価)、X4(東芝ドライブで不評)、
でこのX6って感じなので...。

書込番号:4949039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/03/27 12:25(1年以上前)

悪評価のスレ、レスが余程、不愉快なのでしょう。
褒めちぎるだけのBBSなんて、利用価値無し。
これじゃ雑誌のレビューやカタログ、通販の謳い文句と同じ。
>HN不詳さん
>電源バカさん
そういう人格に対するような書き込みは無駄ですし、
これまでのあなたの書き込みの方が余程イタイですよ・・・

書込番号:4949406

ナイスクチコミ!0


㎥さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/27 23:01(1年以上前)

トピックがそろそろ新機種?とのことなので皆さんに聞いてみたいです。

・X6の後継機種が発売されるとしたらHD DVDを再生できると思いますか?
・時期はいつ頃だと思いますか?

書込番号:4951053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件

2006/03/27 23:14(1年以上前)

>・X6の後継機種が発売されるとしたらHD DVDを再生できると思いますか?

 今のところ、DVDレコ、デジチュー、HD DVDのすべてをこなせる
チップセットないので、可能性としてはきわめて薄いかな。
 「NECエレには期待しちゃいけません。」と中の人に言われたことあります(^^;

 やっぱり、X6の問題改善+何かちょっとした初もの?じゃないかなぁ。
 しゃれでもいいから、PioneerみたいにeSATAでHDD増設できる様なの
出してくれたら、東芝見直す。

書込番号:4951124

ナイスクチコミ!0


㎥さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/28 08:23(1年以上前)

レスありがとうございます。

チップセットがないですか…。後継機種でHD DVDが見られれば、ちょっと待ってみようかと思ったのですが残念。ポストDVDも結局分裂してしまったので、HD DVDはRDで、BDはPS3でと考えていたのです。

妻子持ちにとってこれ以上AV機器の数が増えるのは家族のひんしゅくを買いそうです(泣)

書込番号:4951933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-X6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何が原因ですか? 13 2015/10/09 20:56:29
リモコン設定について教えて下さい。 7 2014/06/30 23:51:02
番組表について 24 2012/10/26 14:57:45
WAITのまま 3 2012/04/07 0:28:59
ついに愛用してたRD-X6と別れます。 7 2012/03/30 1:38:13
X6の有効活用アイデア募集 9 2012/01/22 22:13:37
救済のお願いです!(再) 3 2012/07/12 8:08:16
HDD録画 15 2012/01/05 0:01:59
BD機種の選択 9 2012/01/07 17:39:12
救済のお願いです 3 2017/07/25 22:41:45

「東芝 > RD-X6」のクチコミを見る(全 6116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X6
東芝

RD-X6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

RD-X6をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング