『イトーヨーカドーのチラシ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XD71の価格比較
  • RD-XD71のスペック・仕様
  • RD-XD71のレビュー
  • RD-XD71のクチコミ
  • RD-XD71の画像・動画
  • RD-XD71のピックアップリスト
  • RD-XD71のオークション

RD-XD71東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • RD-XD71の価格比較
  • RD-XD71のスペック・仕様
  • RD-XD71のレビュー
  • RD-XD71のクチコミ
  • RD-XD71の画像・動画
  • RD-XD71のピックアップリスト
  • RD-XD71のオークション

『イトーヨーカドーのチラシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XD71」のクチコミ掲示板に
RD-XD71を新規書き込みRD-XD71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

イトーヨーカドーのチラシ

2006/09/29 07:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XD71

クチコミ投稿数:18件

今日から3日間のチラシに49,800円でのってますね(^.^)

書込番号:5488461

ナイスクチコミ!0


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2006/09/29 07:55(1年以上前)

どこのイトーヨーカドーですか?
地域限定かもしれないので。

書込番号:5488506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2006/09/29 08:00(1年以上前)

愛知ですが。HPのデジタルチラシにものってますので確認されたらよいですよ。

書込番号:5488517

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2006/09/29 08:15(1年以上前)

>エリオ欲しいさん

情報ありがとうございました。
私は東京ですが、載っていましたね。
HPの画像にも堂々と載っていました。
http://www.itoyokado.co.jp/pickup/index.html#b

書込番号:5488541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/30 22:26(1年以上前)

朝七時から並んだ甲斐あって買えました。
各店五台限定みたいで開店と同時に売り切れました。

まあ、アナログチューナーでも39800で安いのですから
激安ですね。。。ヨーカドーも侮れないですね。

書込番号:5493894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:8件

2006/09/30 22:47(1年以上前)

たけし888さん、製造番号の先頭5桁をお教え願えませんか?
現時点で出回っているのが最終ロットの新品なのか、やじうま根性ながら、とても気になります。

書込番号:5494001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/01 11:50(1年以上前)

製造番号はPL26600です。 これで製造時期がわかるのでしょうか?

早速使って見ました。 友人がXD72を使っていてかなり
使いずらかったですが、、この機種は大使いやすいです。

テレビがBS内臓液晶テレビであれば地デジWでなくても十分です。

これで49800なら超お買い得です。 

書込番号:5495628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/01 12:01(1年以上前)

たけし888さん、ありがとうございます。

私が7月に購入したものが、PL26701 でした。
ヨドバシ・ドットコムでの最後の販売で、少し待たされてから届いたので、これが最終ロットだと思っていました。

6月生産分だとちょっと微妙な感じですね。
あまり無責任なことは書けませんが…

書込番号:5495663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/01 14:19(1年以上前)

JATPさん 六月製が微妙とは具体的にどのような事でしょうか? やはりこの機種も故障が多いのですか? ちなみにおいくらで購入されましたか?

書込番号:5496035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/01 14:32(1年以上前)

購入金額は \54,200- の13%還元。

微妙というのは、新品なのかな?ということですが、故障発生時に後悔しないように、なるべくHDDには貯めない方がいいですよ。
熱に気をつけてさえいれば、そうそう故障はしないはず、と思いますけど。
先程別途報告しましたが、細かい障害はいろいろとありますけどね。

書込番号:5496074

ナイスクチコミ!1


patchunさん
クチコミ投稿数:4件

2006/10/01 14:57(1年以上前)

私も千葉のヨーカドーで49800円でゲットできました。
しかも、IYカードのお得意様優待でポイント20倍でしたから、
実質40000円弱で購入したことになると思います。

私が購入したときは、まだ15台くらい残っていましたが、
帰り際にみたときは、残り10台くらいでした。

書込番号:5496141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XD71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4:3の番組 5 2012/08/22 20:40:03
D端子によるHD画質での保存 3 2012/08/18 18:56:32
RD-XS36からのDVD交換 1 2012/07/20 0:42:00
リモコンが壊れた 10 2012/07/04 12:22:23
2度目のDVDダビングエラー 0 2012/02/20 21:38:06
ダビングについて 5 2011/08/23 16:43:46
DVDドライブの互換 4 2011/08/08 23:23:08
アナログ放送終了後の番組表 7 2011/05/16 8:13:11
使用5年、RD-XD71不調多数です 5 2010/12/02 22:21:21
画面がフリーズしてしまい 1 2010/11/26 11:19:18

「東芝 > RD-XD71」のクチコミを見る(全 4833件)

この製品の最安価格を見る

RD-XD71
東芝

RD-XD71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

RD-XD71をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング