『inetで番組表の表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB RD-XS38のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS38の価格比較
  • RD-XS38のスペック・仕様
  • RD-XS38のレビュー
  • RD-XS38のクチコミ
  • RD-XS38の画像・動画
  • RD-XS38のピックアップリスト
  • RD-XS38のオークション

RD-XS38東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • RD-XS38の価格比較
  • RD-XS38のスペック・仕様
  • RD-XS38のレビュー
  • RD-XS38のクチコミ
  • RD-XS38の画像・動画
  • RD-XS38のピックアップリスト
  • RD-XS38のオークション

『inetで番組表の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS38」のクチコミ掲示板に
RD-XS38を新規書き込みRD-XS38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

inetで番組表の表示

2011/05/22 01:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS38

三菱のアナログ機を使っているのですが、ケーブルテレビがデジタルをアナログ変換して流してるため、ADAMSで番組表が表示されなくなりました。この機種は inetで番組表が表示できるみたいですけど、現在も問題なく表示されますか?また、出来るのであれば地デジに移行しても表示できるのでしょか?宜しくお願いします。

書込番号:13036493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/07/24 03:50(1年以上前)

レスがつかないまま「アナログ放送終了」を迎えましたが、
その後どうしたのでしょうか?
 <この時期にこの製品を(中古やオークションで)買おうとしていたのでしょうか?


「iNET」のサービスも一部地域を除いて終了するので、
>この機種は inetで番組表が表示できるみたいですけど、現在も問題なく表示されますか?
これについては、「地域設定による」と考えます。
http://tvsurf.jp/2011info/

書込番号:13288975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件

2011/07/24 12:28(1年以上前)

やっぱり買うのをやめました。

書込番号:13290063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/07/24 15:24(1年以上前)

>やっぱり買うのをやめました。
ですよねぇ(^_^;

現状、iNETによる番組情報配信は終わってしまったので、
ほとんどのチャンネルが
「アナログ放送は終了しました」
になっています。
 <BSデジタルとCSは継続していますが、大して役に立ちません...

書込番号:13290533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブの交換 4 2012/05/31 21:41:24
DVDドライブが(>_<) 5 2011/12/21 20:04:40
RD-XS38使ってました 3 2011/08/02 21:41:25
換装可能なドライブはまだ売ってます? 4 2011/07/28 18:20:05
inetで番組表の表示 3 2011/07/24 15:24:38
アナログ放送終了後の使用方法について 6 2011/01/03 21:47:22
DVD-RWにダビングで不具合 2 2010/12/05 2:19:14
ADAMSとチャンネルについて 4 2010/10/31 16:47:13
DVDドライブの換装について 7 2011/05/15 0:11:04
virtualRDの認識について 5 2010/04/06 8:51:08

「東芝 > RD-XS38」のクチコミを見る(全 2628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS38
東芝

RD-XS38

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

RD-XS38をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング