『バージョンアップって?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

『バージョンアップって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

バージョンアップって?

2006/11/25 19:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

スレ主 komajinさん
クチコミ投稿数:6件

皆様初めまして。
好きにしてなどと言わずにお願いします。
敢えて故障内容は書きませんが過去スレに出ている症状です。

X6(抽選でもらった)3ヶ月で故障し販売店でXD92Dに交換。(違いを知らなかったため新品になるならいいかなって)

更に3ヶ月後又故障で又販売店にて新品交換(11月10日)
で、2週間使っていますが今のところノントラブルなんですが歯抜けなどもなく快調。

そこで質問です。私のはPL16X、バージョン03/MB14なんですがアップして良くなった人と悪くなった人がいますが快調に使えている場合アップした方が良いのか悪いのか???です。

パソコンの場合だとアップした方がいい場合が多いと思うのですが
実際どうなんでしょうか。ご伝授願います。

書込番号:5677683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/26 03:03(1年以上前)

物凄い強運の持ち主なので・・・・・・好きにして!(爆)←半分妬んでますw

書込番号:5679361

ナイスクチコミ!1


Shirasagiさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:1件 VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92DのオーナーVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの満足度4

2006/11/27 01:41(1年以上前)

最後はユーザが自己責任で判断すべき事柄だから「好きにすれば?」ということになるんですが。

一応、私の判断基準はパソコンでもなんでも、「現在問題が発生していなくて、ほしい機能の追加のないバージョンアップはしない」ですね。

書込番号:5683552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件 VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92DのオーナーVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの満足度3

2006/11/27 10:53(1年以上前)

好きにすればぁ〜(^_^.)
なんて言わずに書き込みますが、う〜んうらやましい。。。

僕もVer.3のまま様子見しています。
一番最初の頃もバージョンアップの不具合があって
散々書き込みがあったんですが、
その後、黙ってバグ取りしたみたいで
公式発表はないものの
トラブルはなくなったということがありました。

今回も時間を置いてから手動でダウンロード予定です。

書込番号:5684176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:20件 VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92DのオーナーVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの満足度4 プチ録画の物置 

2006/11/27 11:15(1年以上前)

改善内容に
「音声と映像がずれることがありましたが、改善いたしました。」
とリップシンク不具合の改善が有ります。

他メディアに保存をされるのでしたら
必要かも。です。

書込番号:5684215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2006/11/27 12:18(1年以上前)

電源バカさんも仰られているように「強運の持ち主」のようなので
アップデートしても大丈夫なんではないでしょうかw

実は私も昨日から、この機種のユーザーになりました。
運良く過去ログに書かれているような不具合は全く有りません!
ちなみにPL16X〜でバージョンは最新にして有ります。

このままの状態で動いていてくれたら、現時点での価格から言っても
歴代最良のハイCPモデルと思えてきました。

書込番号:5684376

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2006/11/27 14:59(1年以上前)

私のはPL167で、誤動作したことなかったのですが、
バージョン04にアップした直後に3度ほどフリーズしました。
これはどうなってしまうんだろうと思ったのですが、
電源を入れなおしたら直ってしまいました。
そのあとは今のところまったく誤動作していません。
当りのXD92Dならバージョンアップしても大丈夫だと思うけど。

書込番号:5684758

ナイスクチコミ!0


スレ主 komajinさん
クチコミ投稿数:6件

2006/11/27 20:02(1年以上前)

皆様、レス頂きましてありがとうございます。

折角の皆さんのご意見でしたが当方、26日の午後から出張になってしまい本日帰宅しましたらアップ終わってしまってました。
ダウンロード「しない」にしていませんでしたので勝手に終わってました。

03/MB14から04/MB14になっていました。 今の所は isikunさんのようなフリーズなどもありません。
何か不具合でも出てきましたらまた報告します。

書込番号:5685675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:20件 VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92DのオーナーVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの満足度4 プチ録画の物置 

2006/11/27 20:12(1年以上前)

さすが強運の持ち主のようですね。

しかし、
もし

長い時間ほったらかした後に
デジタル放送で起動して
画音のフリーズが出た際には是非
[5640786]に書き込みお願いしますね!

一緒に対策を練りましょう

書込番号:5685716

ナイスクチコミ!0


スレ主 komajinさん
クチコミ投稿数:6件

2006/11/27 21:16(1年以上前)

プチ録画さん[5640786]見てきました。

実は今回のアップに関しては[5640786]の書き込みあたりがアップしようか悩んだ理由の一つです。

因みに私の交換前の92Dは[5640786]にあるような症状がけっこありました。

録画予約の失敗が増えてきた→その内10秒位しか録画されなくなって手動で録画しても10秒位で録画に失敗しました(録画できませんでした?)とか出て→再生も出来なくなる→初期化も出来ない→販売店に修理依頼で交換となりました。

まあ今回アップしてしまいましたので調子悪くならないのを願うのみです(笑 

書込番号:5686041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング