『録画できず』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

『録画できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

録画できず

2007/02/13 13:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

スレ主 cuyoさん
クチコミ投稿数:5件

一昨日、エラーコード(番号不明ER70xx)がでていました。
それで昨日、録画していたものを見ていましたが、突然「再生できませんでした」となり、プレビューも全て砂嵐orグリーンになり再生できなくなりました。
泣く泣く初期化しましたが、録画できず修理へもっていきました。
2週間ほどかかるらしいです。
直るまでX3でしのぎます。

ちなみに06年6月に買ったものです。

書込番号:5996635

ナイスクチコミ!0


返信する
GWing59さん
クチコミ投稿数:300件 VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92DのオーナーVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの満足度1

2007/02/13 14:19(1年以上前)

私のXD92Dも以前、同様な状況に陥ったことがあります。
ただ、私の場合は、突然ではなく徐々に症状が進行していき、最終的にはディスク初期化もできない状況になってしまいました。
何回も修理してもらいましたが、現時点はHDD電源ケーブルのコネクタが怪しそうです。

詳しくは、
[5964824] 予約録画/再生失敗の不具合と修理
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010274/SortID=5964824/

書込番号:5996739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件 VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92DのオーナーVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの満足度5

2007/02/13 18:33(1年以上前)

初期ロットに近い時期に作られた物は.修理したとしても一回修理しただけで解決する可能性はかなり低い見たいです.したがって16Zに近いロットの92Dの在庫がある様ならそれに交換する方が.生産時期の古いロットの92Dを修理して使い続けるよりはトラブルの発生率は減らせますよ.それか.思い切って.来月まで待ってS600に交換すると言う方法もあります(どうせ修理するなら最新マシンを使う方がお得です)。

書込番号:5997410

ナイスクチコミ!0


スレ主 cuyoさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/13 22:19(1年以上前)

覚悟した方がよさそうですね。
1回で直ったらラッキーと思うことにします。
安心して録画できるようになるのはいつでしょう。。
型番PL1640xxxxでした。

書込番号:5998523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/13 22:51(1年以上前)

このようなできの悪い製品につきあう必要はないと思います。一度修理して直らなかったら、新機種に交換か、返金ですね。製造終了機種でもあるので、[5922455]にあるように返金をOKしてくれる可能性は非常に高い様です。メーカーも覚悟してるはずです。

書込番号:5998743

ナイスクチコミ!0


TMS1さん
クチコミ投稿数:18件

2007/02/14 00:32(1年以上前)

まだ交換OKかもしれませんよ。
私の場合、1月31日に新品と交換の予定でしたが、
メーカーの都合で2月7日に延期。
当日になって、再度延期と連絡ありました。
東芝の営業マンが工場に問い合わせたところ、
「現在製造中」で2月中旬以降の納品とのことでした。
ちなみに、1月31日時点でも「現在、工場にて製造中」との解答でした。
営業の方も困ってました。
「クレーム対応が山積みで・・・」との事でした。
交換用在庫大量製造中か?と思ってしまいます。

書込番号:5999418

ナイスクチコミ!0


スレ主 cuyoさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/15 13:08(1年以上前)

レスありがとうございます。
修理されてきたものが再度不具合あるようなら、交換してもらえるかと伝えておきたいと思います。

書込番号:6004989

ナイスクチコミ!1


スレ主 cuyoさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/22 22:07(1年以上前)

10日ぶりに戻ってきました。
交換部品はコンデンサ、SATAケーブルx2、パワーケーブル、でした。
エラーの後初期化したのに、データ復活していました!
これはラッキー♪
当分はおそるおそる様子見です。

書込番号:6035200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング