『ソフトウェア・バージョン08』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

『ソフトウェア・バージョン08』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア・バージョン08

2008/12/22 16:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

クチコミ投稿数:923件

発売から2年半が経ちましたが、まだSWのバージョンアップされるのは嬉しいですね(^^)

ダビング10対応ならさらに嬉しいのですが・・・(^^;

====================================
[2008.12.19] ソフトウェア・バージョン08をリリースしました。

1. デジタル放送を画質指定してVRで録画したタイトルの音声と映像が、
まれにずれる場合がありましたが改善しました。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/RD-XD92DRD-XD72D.html
====================================

書込番号:8822869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2008/12/22 16:34(1年以上前)

ただの修正だろ 喜ぶ事か?
欠陥があったら修正するのは当たり前のこと
言い換えればま〜だ欠陥があったということw

書込番号:8822901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/12/22 17:34(1年以上前)

ほったらかしだったんだね...いい加減出来る機種はダビ10に対応させろよ。

書込番号:8823119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件

2008/12/22 19:39(1年以上前)

かわいそう(´ー`)

書込番号:8823642

ナイスクチコミ!1


hilo06さん
クチコミ投稿数:35件

2008/12/30 22:44(1年以上前)

このソフトウェアでもタイトルの音声と映像のずれは、私のXD92ではまだ直っていませんね。
2番組ほどズレて録画されていました。
ちゃんと検証しているんでしょうか、疑問です。

書込番号:8863137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング