『DVDへのムーブができません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

『DVDへのムーブができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDへのムーブができません。

2012/02/04 15:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

スレ主 Taco2009さん
クチコミ投稿数:10件

HDDが故障した様で、電源投入時に以下の注記が表示されるようになってしまいました。
ディスクに問題あり、再生以外できません。(HDD)
DVDへデータを保存しようと試みましたが、今度は、
ダビング元が保護されている条件があります。移動を中止します。との注記が表示されてしまいました。
DVDは、初期化したものでTryをしていますが、ダビング元の保護を解除する方法がありましたら教えて頂けますでしょうか。

書込番号:14106874

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2012/02/04 17:37(1年以上前)

RD wiki:HDD換装
http://rdwiki.rd-style.info/wiki.php?HDD%B4%B9%C1%F5#l3975515

書込番号:14107301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/04 17:57(1年以上前)

>ダビング元の保護を解除する方法がありましたら教えて頂けますでしょうか。

こうなったら99%データを無事に抜き出す事は不可能なので諦めて買い換えるかHDD初期化して
見て消し用に再利用するかの2択しか選択肢が無い。

書込番号:14107376

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2012/02/04 21:43(1年以上前)

HDDが読めなければ初期化するか、修理交換しか道はないと思います。

この機種は持っていないのですが、電源ボタンを長押しするなどの再起動は行っていますか?

書込番号:14108396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/02/05 01:55(1年以上前)

ダメ元でサービスマンコード試すだけでしょう。「ズーム」「931」で検索してください。

書込番号:14109467

ナイスクチコミ!2


スレ主 Taco2009さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/05 10:30(1年以上前)

皆様ご連絡有難うございました。
HDDはかろうじて再生ができる状態ですが、DVDへのムーヴが出来ない様ですので、HDD初期化してみます。

書込番号:14110322

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2012/02/05 18:17(1年以上前)

録画されている番組の再生はできるのでしたね。

この機種は持っていないのでわたしには分かりませんが、
最初のスレ主さんのご質問「ダビング元の保護を解除する」方法が分かれば、HDDを初期化する必要はないようですね。

書込番号:14112006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング