『AMAZON遅いよ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-VR5の価格比較
  • D-VR5のスペック・仕様
  • D-VR5のレビュー
  • D-VR5のクチコミ
  • D-VR5の画像・動画
  • D-VR5のピックアップリスト
  • D-VR5のオークション

D-VR5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • D-VR5の価格比較
  • D-VR5のスペック・仕様
  • D-VR5のレビュー
  • D-VR5のクチコミ
  • D-VR5の画像・動画
  • D-VR5のピックアップリスト
  • D-VR5のオークション

『AMAZON遅いよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-VR5」のクチコミ掲示板に
D-VR5を新規書き込みD-VR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

AMAZON遅いよ

2007/04/17 00:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > D-VR5

スレ主 ahodoさん
クチコミ投稿数:9件

注文後、一ヶ月経っても納期さえも知らせてきません。がっかり

書込番号:6240419

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/04/17 05:19(1年以上前)

ahodoさん、
 届かないのを幸いに、この際本当にこのモデルで良いのか、考え直したらどうでしょうか?

HDDがありません。 アナログチューナーしか付いていません。(本当に2006年モデルなの?と思ってしまいます。)

DVDや手持ちのVHSの再生を中心に使い、たまに録画するくらいならこれでも良いのかも知れませんが、録画中心に考えているなら、HDD付きのモデルを最低でもお薦めします。できればデジタルチューナー付きの方が更に良いです。

書込番号:6240675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2007/04/17 12:56(1年以上前)

なぜこれを選んだ理由が知りたい?.メインマシンが有って.そのサブで使う分には問題は無いけど.

それとも.予算が無い/ホワイトユーザー向けプランとして.地アナなら.カンタロウに安ビデオデッキのセットの方が.理想的.デジタルなら.もう少し予算を貯めてE300に安ビデオデッキのセットしか無いかな。

書込番号:6241424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/04/17 20:13(1年以上前)

悪い事は言わないから、キャンセルしてHDD付きの購入をお奨めします。

利便性が全然違います。

書込番号:6242455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/17 21:53(1年以上前)

そうそう、絶対HDDはあった方が100%良い!!
かなり便利!生活が180度変わると思う。。

書込番号:6242889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/21 14:35(1年以上前)

でもアマゾンならポイントつくでしょう?本に使えるし!
すみません。回答になっていませんでした。実は自分は近くの電気店に2月末に申し込んだのですが、珍しくこの商品、1ヶ月以上たっても来ないのでアマゾンから買おうと思っていたのですが・・・。だめですか。生産終了かな?

書込番号:6254691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/22 17:55(1年以上前)

私も、アマゾンで3月のはじめに注文しましたが、4月の初めになっても着ませんでした。納期は自動的に延びるメールが来るのみで、腹たって電話しましたが、「おかしいですね。調べてみます。」との回答のみで返事が来ず、近くの電気店で入ればと注文すると1週間ほど出入り先週買いました。その時点でキャンセルしました。品薄の特殊な家電商品は、アマゾンでは力不足と感じました。他をあたったほうがいいですよ。そのときは、ネットではどこも取り寄せでしたが、今は、在庫ありのところもあるようです。

書込番号:6259298

ナイスクチコミ!1


スレ主 ahodoさん
クチコミ投稿数:9件

2007/04/24 01:33(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございました
年配のものがダビング用に使うのでこれでいいかと・・・・・;;
納期の確定方法に改善の余地ありですね
安物買いのなんとかですねっ

書込番号:6264900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D-VR5
東芝

D-VR5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

D-VR5をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング