『i.LINKでのTSモードの録画移行可否について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『i.LINKでのTSモードの録画移行可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

i.LINKでのTSモードの録画移行可否について

2011/01/03 21:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:9件

最近RD-E300からRD-BR600へ買い替えをしました。
過去の録画ファイルをLANケーブルで移動を試してみましたが、TSモードの録画が移行できませんでした。
インターネットで情報の収集を行なったところ、機種により i.LINKで可能のような書き込みを見かけました。
上記の組み合わせでは可能でしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

可能であれば、注意点などもよろしくお願いします。

書込番号:12456683

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/03 21:58(1年以上前)

無理です
E300には、i.link端子は無かったはずですし、仮に有ってもこの世代の東芝機のi.linkはパナ機では、受けられないはずです。
また、DLNAダビングもほぼ最近の機種の機能です。この機種では出来ません。

書込番号:12456747

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/01/03 22:20(1年以上前)

E300にもBR600にもiLINK端子はありません。LAN(ネットdeダビング)とは別です。
LAN(ネットdeダビングHD)でBR600側はTS対応していますが、E300に機能ありません。
LAN(ネットdeダビング)で移せるのは、コピフリVRのみです。

書込番号:12456879

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2011/01/03 22:21(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん 早々のコメント有難うございます。

RD-E300は、i.LINK端子が無いのですね。
(光デジタル端子をi.LINK端子と勘違いしました)

TSモードの録画は、DVD-R or DVD-RAM に書き込んでバックアップしたいと思います。

お騒がせしました。

書込番号:12456887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/03 22:44(1年以上前)

>E300にもBR600にもiLINK端子はありません。LAN(ネットdeダビング)とは別です。
→未使用の端子を i.LINK端子と勘違いしていました。

>LAN(ネットdeダビングHD)でBR600側はTS対応していますが、E300に機能ありません。
→BR600の次に買い換える際には、TSファイルを LAN(ネットdeダビングHD)で移動出来る可能性がありそうです。

>LAN(ネットdeダビング)で移せるのは、コピフリVRのみです。
→当初、録画方式を意識せず LAN(ネットdeダビング)簡単に移行ができると思ったら、いろいろな制約があることに気付きました。
XS34のコピフリVR以外の録画は、手間と時間を要する価値があるか?分析をして気長に DVD媒体に書き込みたいと思います。

モスキートノイズさん ご指摘/情報提供をありがとうございました。

書込番号:12457030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング