『音声付早見再生機能は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『音声付早見再生機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音声付早見再生機能は?

2007/01/14 08:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:9件

メーカーのホームページには書いてないのですが、このレコーダーには、音声付早見再生機能はついてますか?
XW30とRD-E300で迷ってますが、この機能があれば購入したいと思ってます。

書込番号:5879476

ナイスクチコミ!0


返信する
takazou65さん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/14 08:19(1年以上前)

音声付早見再生機能はついています。
1.5倍の速度で再生します。
CM中の音声の早口に、我が家一年生の娘は
いつも爆笑しています。

書込番号:5879485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/01/14 08:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
正直、XW30とこちらとで迷ってたのですが、XW30は品切れが多いみたいですし、金銭的にもこちらのほうがメリットが大きいように思いました。
購入しますっ!
ありがとうございました。

書込番号:5879548

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/01/14 09:50(1年以上前)

聞いてからのほうがいいのでは?

東芝(XS36)使ってますが
個人的にはこの速見再生は
声が妙過ぎて「使えない」に分類してます
同じ東芝でも機種によっても違うそうです

パナの1.3倍は自然だから常用できます
それにW録(XW30)とシングル録(E300)だと
速見再生なんてどうでもいいくらい
実用上差があると思えるんですが・・

書込番号:5879671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 VARDIA RD-E300のオーナーVARDIA RD-E300の満足度5 Phile−webコミュニティ 

2007/01/14 16:54(1年以上前)

パナソニック DIGA DMR−XW30は、HDD容量400GBで、デジxデジ同時録画、i.LINK端子有り。

東芝 VARDIA RD−E300は、HDD容量300GBで、デジxアナ同時録画、i.LINK端子無し。

パナソニックは、高画質がセールスポイント。東芝は、操作性(シンプルリモコン付属)や編集・ダビング機能、自動録画機能などで定評が有ります。

私はRD−300Eを使用していますが、コストパフォーマンス的に満足(特に品質面)を得ています。

早送り再生は、セリフ・音楽共、使用に堪えるレベルかと判断します。

やや不満な点は、テレビ視聴時とHDD再生時の画質比較において、液晶テレビ(シャープ32V型・非フルHDパネル)はまずまずなのに対して、プラズマテレビ(日立55V型・非フルHDパネル)の場合、やや甘いと感じられる事です。

これは、RD−E300のテレビチューナーとそれぞれのテレビチューナーとの性能差なのか、また、相性などが有るのでしょうか(東芝は液晶テレビメーカー)?

書込番号:5881002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング