『HDDの容量って増やせる?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『HDDの容量って増やせる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDの容量って増やせる?

2007/04/09 17:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:2件

DVDレコーダーに市販のHDDを使って容量を増やす事って可能ですか?

書込番号:6213749

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/09 17:59(1年以上前)

pioneerのレコーダはHDD増設に対応してます

書込番号:6213848

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/04/09 18:14(1年以上前)

パイは一応専用HDDじゃなかったでしたっけ。中身はともかく。

DVDレコーダーではありませんが、東芝のREGZAの中には
ネットワーク対応HDDをつないでHD品質で録画できるモデルがあります。
ただ、そこからDVDメディア等へのムーブ等はできない様です。

書込番号:6213880

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2007/04/09 18:31(1年以上前)

通常のDVDレコーダーは内部のHDDを容量の大きなものに
換装しても、元の容量までしか認識しません。

また、東芝の機種で換装した場合、最初に初期化をしないと
いけないため、複数のHDDを交換して使うという方法も
無意味です。

パイオニアの場合、510Hと520Hで内部を解析してHDD容量の
管理を書き換えたケースがありましたが、現在は外付けの
HDDに保存できる機種があるので無意味です。

書込番号:6213937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/10 09:22(1年以上前)

i-linkの付いてないE300よりS600を選択して

Rec-Potを接続するといいでしょうけど
これではRec-Potのメニューが出ないはずだから(X6では出ない)
他にメニューがでるi-link機器が必要になります。
(TVとか単体チューナーなど)

本機そのものは増えません。

書込番号:6216253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/10 09:23(1年以上前)

しかし
あと何回この手の質問が出れば理解できるのだろうか

全員に(笑)

書込番号:6216256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング