『不要部分の編集について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『不要部分の編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

不要部分の編集について

2007/08/30 11:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:125件

不要部分の編集についてなのですが、
プレイリストを作成して不要部分をカットするしか、
方法はないのでしょうか?

例えば2時間の映像のうち、必要なところが15分しかなかった場合、
残りの1時間45分は必要ないのですが、この部分を削除して、
HDDの空き容量を増やすことはできないでしょうか?

書込番号:6695394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/30 11:31(1年以上前)

そのプレイリストをHDDに高速ダビングして実体を作ってしまえば、
元の1時間45分のタイトルは削除できますよ。

書込番号:6695427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2007/08/30 11:47(1年以上前)

家電買換時さん

ありがとうございます。
プレイリストを作って、
それをDVDではなくHDDへ高速ダビングするんですね。
ありがとうございます。本日挑戦してみます。

書込番号:6695459

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/08/30 12:19(1年以上前)

>プレイリストを作成して不要部分をカットするしか、方法はないのでしょうか?

TSタイトルをTSのままHDDに残したい場合には、不要なチャプターを直接削除するしか有りません。

書込番号:6695527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/30 12:21(1年以上前)

TSモードで録画した物を、HDD内でTSモードのままダビング(移動)出来ますか?

書込番号:6695530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2007/08/30 12:45(1年以上前)

jimmy88さん

TS録画はほとんどしないので大丈夫ですが、
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:6695618

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/08/30 20:18(1年以上前)

>TSモードで録画した物を、HDD内でTSモードのままダビング(移動)出来ますか?

できません。TSタイトルで「高速そのまま」を選択すると、「画質指定ダビングまたはぴったりダビングのみ可能です」となり動作がキャンセルされます。

書込番号:6696836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング