『パナソニック”DIGA DMR-XP11 ”との違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『パナソニック”DIGA DMR-XP11 ”との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:1件

はじめてDVDレコーダーを購入するものです。

パナソニック”DIGA DMR-XP11 ”
といずれかを購入しようと検討中です。

用途は、デスクトップPCに直接接続し、
録画したものをPCのモニターで見ようと考えております。

操作性・機能性などの相違点から
アドバイスを宜しくお願いします。

その他、オススメのメーカー機種ありましたら
教えていただければ幸いです。
(価格5万くらいで)

お手数ですが
宜しくお願いします。

書込番号:6787978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/09/23 10:11(1年以上前)

>用途は、デスクトップPCに直接接続し、

それでしたら、パナはPCに接続できませんので、東芝で良いと思います。

書込番号:6787991

ナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2007/09/23 10:29(1年以上前)

DLNAは、LANで接続されたパソコンなどでこの機種のHDDに録画された番組を
視聴できる機能ですが、デジタル放送のコピーワンスの録画制限のついた番組は
パソコンで視聴・転送できません。
あくまでもアナログ放送を録画した番組だけですが、それでもよろしければ。

書込番号:6788051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/09/23 16:19(1年以上前)

>用途は、デスクトップPCに直接接続し、
PCにビデオ入力端子、音声入力端子はありますか?

書込番号:6789067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング