『リモコンがきかない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『リモコンがきかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンがきかない

2007/11/23 19:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

スレ主 maichinさん
クチコミ投稿数:7件

通常使用するリモコン(シンプルリモコンじゃないやつ)が全くききません。
テレビと共用でテレビには使えますが、レコーダー本体にはききません。
シンプルリモコンの方は本体に使えているのでリモコンの故障なんでしょうか?

電池も新しく入れ替えてみましたがダメでした。

書込番号:7019614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/23 19:39(1年以上前)

リモコン自体のリモコンモードが変わっちゃったんじゃないですか?

リモコン操作したら、本体の表示窓に「DR-1」とか表示されてませんか?

取説 準備編とかにリモコンの設定って有りませんか?

書込番号:7019645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2007/11/24 10:34(1年以上前)

念のためですが、東芝の「DVDレコーダー」の設定ですよね。。。
東芝の「ビデオ」では無いですよね。。。

DVDとビデオとは信号が違いますよ。

自信がないなら、そのリモコンの型番を書き込めば糸口が見つかるかも。

書込番号:7022142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2007/11/24 10:38(1年以上前)

追伸
もしリモコンから信号が出ているのか疑わしいなら、デジカメか携帯のデジカメでリモコンの先を見れば(正常なら)発光部が光るのが分かります。
シャッターは不要ですよ。

書込番号:7022156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング