『DVDにコピーできなのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『DVDにコピーできなのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDにコピーできなのですが・・・

2008/01/29 22:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:135件

ヨドバシの福袋で購入して満足して使っていたのですが、福袋についていたDVD-RWに録画していたもの(CATVのチューナーで受信したBS、地デジ)の番組がすべてコピー×になっていてコピーが出来なのですが原因がわかりません。ディスクはおそらくCPRM対応です。

書込番号:7313554

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/01/29 22:35(1年以上前)

CPRM対応DVD-RWはVRモードでフォーマットしてますか?
ムーブ時に「コピー」ではなく「移動」を選択してますか?

書込番号:7313582

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/01/29 22:40(1年以上前)

デジタル放送はコピーワンスだから1回しか録画できません
RWに録画したのならそれでお終いです
そこからはコピー出来ません

書込番号:7313611

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/01/29 22:45(1年以上前)

MP3大好き男さん

DVD-RWに直接デジタル放送を録画されたのでしょうか?
であれば私の[7313582]の書き込みは無視して下さい。

「HDDからDVD-RWへの移動」ができないのかと勘違いしてました。
DVD-RW→HDDは、デジタル放送録画したものだと出来ません。

書込番号:7313665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2008/01/29 22:49(1年以上前)

ジャモさん  フォーマットをVIDEOモードでしていたのでVRモードでフォーマットしなおして移動を選択したらコピーできました。

ユニマトリックス01の第三付属物さん   一回のみのコピーのつもりなので、大丈夫です。

ジャモさん ユニマトリックス01の第三付属物さん ありがとうございました。

書込番号:7313703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング