『悲しい限り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『悲しい限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

悲しい限り

2007/04/05 16:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:39件

テレビとレコーダーを購入して配送の人に設置して貰って さぁ〜終わりかな?と、思ってたら
なんかリモコンをやたら
ポチポチ押してるから
どうしたのかなぁ?と

どうしたんですか?って
聞いたらリモコンが
効かないんです
だって(T_T)

初期不良かもしれない
と言われ
大ショック(´Д`)

いきなり東芝に修理依頼
気分悪いから交換して
もらいます(T_T)

あんまりです(T_T)

書込番号:6199746

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/05 17:07(1年以上前)


あけち〜さん こんにちは、

東芝に限らず、ここの板を見る限り、DVDはNGの書き込みがとても多い気がします。
それだけ台数も出てるのでしょうけど。
せっかくの期待される新家電ですから、各メーカーもしっかり頑張って欲しいものです。

書込番号:6199784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/04/05 17:26(1年以上前)

もしかして、万が一、有るわけ無いと思うけど
スカパー!連動機能をつかっていて、
スカパー!チューナーのメーカーが異なる、とか、
ないよね。

昔、それでリモコン一切受け付けないことあったんで。

書込番号:6199836

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/04/05 21:05(1年以上前)

状況がよくわかりませんが、リモコンの設定が本体とリモコンで違っている、ということはありませんか?
リモコンのスイッチをどれか押してみて、本体の表示板にDR-1等と出たら、その可能性があります。

書込番号:6200398

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/04/05 21:07(1年以上前)

あとは、電源ONしたら表示板にMONIと出ませんか?

書込番号:6200412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/04/06 10:27(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます(T_T)

すべて設定を任せて
やってもらったんですが
動かなかったんですけど

説明書を見ながら
いじってたら

動きましたけど〜(´Д`)
なんかDR3になっていと
リモコン設定がDR1か2になっていてみたいです
(T_T)

おいおい配送の人
設定のベテランちゃうんかい(T_T)

設定いましてるんですが
なんかテレビの画像と
HDMIケーブルを繋いでの画像 差があるきがする〜(T_T)

書込番号:6202186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/04/06 12:01(1年以上前)

画質は解像度切替で解決します

東芝機の場合
ある程度の設定は自分でできないと
これから先も不便なことが多々あります

書込番号:6202375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 VARDIA RD-S600のオーナーVARDIA RD-S600の満足度5

2007/04/06 13:35(1年以上前)

解像度の件ですが、私も最初にTV繋いだ時に、TVとS600との
画像の差に、不良品かと思い東芝のサポートに電話して
しまったくらいです(笑)。

主リモコンに、「解像度切替」ボタンがありますので、そちらで750Pに
切り替えれば、TV同様の画像になります。

詳しくは、マニュアルの設定・接続編のP23をご覧下さい。


書込番号:6202562

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/06 14:02(1年以上前)

設定も取り説にあるようで、地デジ並みの解像度になるとのこと、
よかったじゃないですか。

それじゃ、「悲しい限り」「悪」などと書くべきじゃなかったですね。

書込番号:6202598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/04/06 15:15(1年以上前)

皆さんありがとうございます(T_T)

画像の切り替え
家に帰ったらしてみます

里いもさんの言う通り
悪い!なんかにしなきゃよかったです(T_T)
東芝は悪くない

悪いのは配送して
設置した人でした

書込番号:6202710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング