『ビスタではネットdeナビ使えません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『ビスタではネットdeナビ使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

ビスタではネットdeナビ使えません

2007/10/26 12:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 ちやきさん
クチコミ投稿数:51件

パソコンをビスタに買い替えたんですが 対応してないみたいです、
今後使えるように成るんでしょうか?
どなたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:6907648

ナイスクチコミ!1


返信する
マンPさん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/26 12:17(1年以上前)

メーカーに聞けば?

メーカーが答えないならば、誰もわかるわけが無い。

書込番号:6907681

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/10/26 12:27(1年以上前)

>パソコンをビスタに買い替えたんですが 対応してないみたいです、

IE7が原因です。S300/600シリーズはIE7に対応出来ていなかった筈です。(HPにアナウンスが無かったと思います。)

ファームアップで対応するまで待つか、下記を使用してみては如何でしょうか。

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

書込番号:6907708

ナイスクチコミ!5


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/10/26 12:32(1年以上前)

jimmy88さん、RD-S600はもともとIE7大丈夫みたいです(2000/XPなら)。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-s600/spec_other.html#imp07

書込番号:6907727

ナイスクチコミ!3


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/10/26 21:24(1年以上前)

idealさんこんばんは。

その様ですね。私も良く確認していませんでした。

書込番号:6909101

ナイスクチコミ!3


GPOさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/27 07:33(1年以上前)

IE7(VISTA BUSINESS)では、使用できています。
versionは、7.0.6000.16546 です。

書込番号:6910443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/27 09:28(1年以上前)

私の場合はWindowsXP+IE6でネットdeモニターが動かきませんでしたが、
javaをバージョンアップしたら動く様になりました。
ご参考まで。

http://java.com/ja/download/index.jsp

書込番号:6910702

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちやきさん
クチコミ投稿数:51件

2007/10/27 15:44(1年以上前)

みなさんへ 貴重なご意見をいただき有難うございます。
GPOさんにお聞きしたいのですが、
ビスタ、ホームプレミアムでレコーダーは RX-5を使っています。 
ブロードバンド接続のプロパテイ→インターネット.プロトコルバージョン6(TCP/IP6)→プロパテイ→次のDNSサーバーのアドレスを使う。でどの数値を入れれば良いのでしょうか?

書込番号:6911776

ナイスクチコミ!0


かわのさん
クチコミ投稿数:495件

2007/10/28 08:47(1年以上前)

RD-XD92D
Windows Vista Home Premium
IE7

使えてますよ。

書込番号:6914778

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちやきさん
クチコミ投稿数:51件

2007/10/30 09:43(1年以上前)

かわのさん 貴重な意見をいただき自信が付きました
有難うございました。

書込番号:6922503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング