『キャプチャー機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB VARDIA RD-S300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S300の価格比較
  • VARDIA RD-S300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S300のレビュー
  • VARDIA RD-S300のクチコミ
  • VARDIA RD-S300の画像・動画
  • VARDIA RD-S300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S300のオークション

VARDIA RD-S300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S300の価格比較
  • VARDIA RD-S300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S300のレビュー
  • VARDIA RD-S300のクチコミ
  • VARDIA RD-S300の画像・動画
  • VARDIA RD-S300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S300のオークション

『キャプチャー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S300を新規書き込みVARDIA RD-S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キャプチャー機能について

2007/05/20 07:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S300

クチコミ投稿数:18件

購入検討しており、S300とパナXW31、ソニーD700が
候補です。容量は250Gもあれば良いのですが、必要な機能の一つにCMスキップがあります。
店頭で店員に聞いたのですが、イマイチ説明が要領を得ません。カタログ見ましたが、どこまで可能かが良くわかりません。
・録画時、自動でCM前後にチャプターを打つ
・再生時に自動もしくは手動でCMをスキップする
という機能から見て、店員の説明ではS300が最も優れているとのことですが、どなたか違いご存知でしょうか?もちろん、CMを完全にスキップできない場合があることは承知しています。

書込番号:6353074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/05/20 08:30(1年以上前)

やっぱりチャプターの事だったか.その店員の言っている事間違ってませんよ.解りやすく言えば.東芝/ソニー.可能.パナ.手動でチャプター打ちしか出来ない.それとチャプター打ちの正確性はソニーだけど.見て消し以外の事もするならRDの方が向いている(RD未経験だと慣れるのに時間はかかるだろうが...)

書込番号:6353143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/05/20 08:41(1年以上前)

>・録画時、自動でCM前後にチャプターを打つ

自動チャプターがあるのは、東芝とソニーです。

今回の購入が、買い増し/買い替えなら、所有メディアに合わせて選べばよいですが、
初心者にはソニーのほうがお勧めです。

書込番号:6353165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/05/20 10:42(1年以上前)

自動チャプターなら精度に定評のあるD700で決まりです。
アナログ時代から実績がありますからね。

書込番号:6353476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/05/22 06:59(1年以上前)

初芝のデジレコは最強ですさん、バカボン2さん、デジタル貧者さん、アドバイスありがとうございました。D700はデザインも気に入っているので、第一候補にします。不在で御礼遅くなりました。

書込番号:6359550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S300
東芝

VARDIA RD-S300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S300をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング