『VHSについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB VARDIA RD-S300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S300の価格比較
  • VARDIA RD-S300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S300のレビュー
  • VARDIA RD-S300のクチコミ
  • VARDIA RD-S300の画像・動画
  • VARDIA RD-S300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S300のオークション

VARDIA RD-S300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S300の価格比較
  • VARDIA RD-S300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S300のレビュー
  • VARDIA RD-S300のクチコミ
  • VARDIA RD-S300の画像・動画
  • VARDIA RD-S300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S300のオークション

『VHSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S300を新規書き込みVARDIA RD-S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

VHSについて

2007/09/01 14:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S300

クチコミ投稿数:2件


テレビを買い換える予定なのですが、現在VHSのビデオデッキしかないのでテレビの買い替えと同時にDVDレコーダー買おうとをいろいろ見た上、この機種にしようと思っているのですが、今あるVHSのデッキをDVDレコーダーにつなぎ、現在ある古いVHSテープががさばるのでDVDにダビングすることは可能でしょうか?RD−W300ですとそのままできるようですがデジタルXデジタルのW録という所と将来的にVHSは使わなくなると思うのでRD−S300つないで使えればと思うのですができるのでしょうか?わかる方がいれば教えて下さい。 





書込番号:6703458

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/09/01 14:37(1年以上前)

出来ます 時間かかりますけどね

書込番号:6703472

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/09/01 14:52(1年以上前)

TV次第ではTS録画メインになるかもしれないから
S600の方が良いかも

書込番号:6703509

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/01 15:01(1年以上前)

ライン入力録画→HDD→DVD

書込番号:6703537

ナイスクチコミ!1


壬勇さん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/01 19:59(1年以上前)

VHSデッキの出力からケーブルでRD-S300の入力1〜3に接続、VRチューナーにしてL-1〜3のチャンネルで外部機器からのダビングで出来るはずです。再生の実時間かかってしまいますけどね^^;

書込番号:6704512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/01 21:09(1年以上前)

参考になりました。
みなさん有り難うございました。
300にしようか600にしようかもう一度検討したうえで決めたいと思います。

書込番号:6704790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S300
東芝

VARDIA RD-S300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S300をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング