『売値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『売値』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

売値

2009/10/06 14:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

スレ主 CRZ-OSKさん
クチコミ投稿数:16件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

買い替えを検討中なのですが、
この機種は今、いくらぐらいで売れるのが相場なのでしょうか?

書込番号:10268142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/10/06 14:17(1年以上前)

相場は良くわかりませんが、ヤフオクなどを見れば大体の値段わかりますよ。

ショップの買い取り(ソフマップなど)よりヤフオクの方が高く売れるかもしれません。
外箱有り、付属物全て有りで長期保障ありなら期待出来るかも…

書込番号:10268183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/06 14:33(1年以上前)

オークションの落札相場は、サイト「オークファン」を参照の事。

書込番号:10268234

ナイスクチコミ!1


スレ主 CRZ-OSKさん
クチコミ投稿数:16件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2009/10/06 15:54(1年以上前)

皆様ありがとうございます。調べた所だいたい5万円くらいですかね。もう少し持っていたら価値が上がってくるとかありますかね?

書込番号:10268481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/06 16:30(1年以上前)

日進月歩のデジタル家電の場合、中古に
値上がりは期待出来ないでしょうね。

敗北規格だからレア、という訳でもないですし。

書込番号:10268621

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/10/06 16:39(1年以上前)

>もう少し持っていたら価値が上がってくるとかありますかね?

そんな風に考えてるうちに値段がガタ落ちした経験あるので、欲張らないほうがいいですよ。

書込番号:10268655

ナイスクチコミ!3


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/10/06 18:52(1年以上前)

 単純に、中古品の相場として考えれば、同等品を新品で買った場合の
半値でしょうね。

 現在、ブルーレイレコーダーで、デジタル×デジタルのW録ができて、
容量500メガの製品が、ざっと見て、新品が7万〜8万で買えるわけですから、
その半値と考えると、3万5千円から4万円辺り、という判断になります。

 ソフマップの買取価格は、3万円でした。
http://www.sofmap.com/spkaitori/search/exec/_/tid=SPHD

 実質的な機能で考えると、i.LINK付き、デジデジ、1テラHDDに外付けHDD対応の
S1004Kは6万5千円なので、私なら5万円出して中古のA600よりも、もう1万5千円
出して、S1004Kの新品を買いますね。
 オークションであれば、5万いくかもしれませんが、それ以上は期待しない方が
いいでしょう。

 ただ、パナソニックのi.LINK付きブルーレイレコーダーを買うなら、TSで録画して
実時間かかるもののi.LINKで無劣化でダビングできるので、安値で処分せずに
基本見て消しはA600で録画、見てから残したくなったのはi.LINKでムーブという
運用にすれば、4万〜5万で処分するより、いいかもしれません。

書込番号:10269162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:908件

2009/10/07 09:37(1年以上前)

終息の時に売ってれば高く売れたのに…。

アマゾンマーケットプレイスに出品という手も
ありますよ。
ヤフオクよりは高く売れる場合も多いし、決済の
トラブルもありません。
手数料は結構取られますが。

書込番号:10272237

ナイスクチコミ!1


スレ主 CRZ-OSKさん
クチコミ投稿数:16件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2009/10/07 10:11(1年以上前)

皆様、親切な対応ありがとうございます。
これからご意見を参考に色々検討してみたいと思います。

書込番号:10272299

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/07 10:38(1年以上前)

この機種使うとコピフリにできる方法があるらしいですから、それを期待している人には高く売れる可能性もありますね。

書込番号:10272370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2009/10/07 21:06(1年以上前)

>この機種使うとコピフリにできる方法があるらしいですから、

A301の事かい?,A600/300はムリよ,

さて,余ほどゼニが無いのなら仕方ないが,1台しか無いなら買い替えるよりサブで使う方
が良いと思うよ(もう済んでると思うけどダビ10化はしてるよね)。

書込番号:10274432

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/10/07 21:46(1年以上前)

そうよ,

(さて,余ほどゼニが無いのなら仕方ないが)
ほい.

書込番号:10274662

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/07 23:31(1年以上前)

いや、あるんですよ。
初芝さんが知らないだけ。

書込番号:10275338

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング