『とうとう買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『とうとう買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

とうとう買いました!

2008/01/25 23:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

クチコミ投稿数:3件

本日、レコーダーデビューしました!

最初は、A301を買うつもりで電気屋さんに行ったのですが、
「BD、HD−DVDには興味が無く、HDDレコーダー+DVDプレーヤー的なもの」
と店員さんに相談したら、A600を勧められました。

何でもA600は、発売当時25万円位していたらしいのですが、それが今や10万弱。
「ラッキー」とばかりに、思わず買ってしまいました。
(結構重いので、持って帰るのに苦労しました)

A600と比べると、A301は外見オモチャみたいに見える程、安っぽく感じちゃいました!

でも、A600が、発売当時25万円していたのに今は10万円弱・・・。
これって、「ダンピング」にならないんですか?(笑)

ヒョッとして、10万円で売る為に中身をコストダウンしてるって事なんでしょうか?
初期型と現在型とでは、似て非なる物になってるなんて事、ないですよね?(笑)

DVDプレーヤーとしての能力は、素晴らしいです!!!
ブラウン管TV時代から使ってるDVDプレーヤーを、ハイビジョンTVに繋いで観た時は
幻滅しましたけど、A600でDVDを観たら、ブラウン管TVと遜色無い位の画質で観られました。
でも、ハイビジョン画質と比べると・・・。

操作が複雑で、女の私には悪戦苦闘しそうですが、そんなに多くを望んでいる訳では無いので
何とか頑張ってみます!

最後に、A600ってトランスフォーマーのキャンペーンの対象だったのですか?
買った時の店員さんは何も言ってなかったのですが・・・。

書込番号:7293976

ナイスクチコミ!1


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/01/26 00:06(1年以上前)

>最後に、A600ってトランスフォーマーのキャンペーンの対象だったのですか?

A600は「トランスフォーマー」HD DVD-ROMソフトとHD DVD-R×5枚(三菱製)、DVD-R×5枚くれるキャンペーン対象品です。
特製フィギュアはA301のみ対象です。

書込番号:7294039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/26 00:09(1年以上前)

A600ご購入おめでとうございます。
A600は性能を考えたらとてもお買い得な製品ですよね。
いい買い物をされたと思います。

>A600ってトランスフォーマーのキャンペーンの対象だったのですか?

↓対象ですよ。2/10締め切りなので急いで応募しましょう。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hddvd/trans_campaign/yoko.html

書込番号:7294056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/01/27 06:06(1年以上前)

ジャモさん、だぼだぼズックさん
返信、ありがとうございます!

A301は、キャンペーン対象だとは知っていたのですが、
A600もキャンペーンの対象だとは知りませんでした!

でも、普通キャンペーンをやってるのなら、チラシ位同梱してくれてもいいと思うのですけど・・・。
これでは、知らない人は永遠に知らないでいるのではないでしょうか。
(チョッと不親切ですね)

キャンペーン申し込み用紙もネットでダウンロードするなんて、
パソコンを持ってない人、ネットをやってない人は応募出来ないみたいなキャンペーンって・・・。

でも、貰えるものは貰いたいので、早速応募します!

情報、ありがとうございました!

書込番号:7299928

ナイスクチコミ!1


こづゆさん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/27 18:47(1年以上前)

同感です。私も先月購入し、こちらのクチコミでキャンペーンを知りました。
購入店ではキャンペーンのことは一言も謳ってなかったので
レシートを捨ててしまうところでした。
(レシート等証明書発行できないネット購入者は代用でも可らしいですが)
要項詳細もHPのみでの確認するしかないキャンペーンって
宣伝効果を狙ってるのではないのですかね?

書込番号:7302596

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/01/27 22:00(1年以上前)

私はキャンペーンの詳細を知っていたので、店員さんに必要なものは全てそろえてもらえました。
(詳しく覚えてないですが、必要なのは購入レシート&メーカー保証書のコピーと、店舗のゴム印押した応募チラシだったかと思います。)

でも面倒臭そうだったので、知らない人には店員もあえて教えないのかもしれません。

書込番号:7303566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/27 23:11(1年以上前)

こづゆさん、返信ありがとうございます!

そうですよね、店でも言わない、チラシも無い、パソコンも持ってない・・・。
これでは知る術も無いですよね。

>要項詳細もHPのみでの確認するしかないキャンペーンって
>宣伝効果を狙ってるのではないのですかね?

HPも知ってる人とか、検索能力に長けてる人ならばネットで探せるのかも知れませんが
私にはチョッと無理な話ですよ(笑)
こんな私みたいな人もいるのに、宣伝効果なんて有るのかしら・・・?(^^


ジャモさん、再びありがとうございます!
ジャモさんは、最初から知っていたなんて凄いですね!(尊敬!!

>店舗のゴム印押した応募チラシ

応募チラシがあるのに何も言わない店もどんなものかしら?(笑)
あまり力を入れてないって事なんでしょうね!

書込番号:7304109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング