『トランスフォーマー再生時について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『トランスフォーマー再生時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

トランスフォーマー再生時について

2008/02/03 17:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

クチコミ投稿数:108件

みなさんこんばんは。
A600のスレでソフトの事を聞くのも変ですが、こちらの方が詳しい方が多いと思い投稿します。

トランスフォーマーがキャンペーンで昨日届き早速見ようとしましたが、ローディングが表示され、待っていても途中でフリーズしてしまいます。
停止ボタンは効くので、A600自体がフリーズしてはいないみたいです。
ちなみに、他のHD DVDやDisk2は問題無く再生できます。

停止して、もう1度再生しても今度は4・5秒のカウントの辺りですぐに止まってしまいます。
キャンセルすることも出来ませんし、1度固まると何も出来ません。
何かの拍子に、ロード中に何かボタン押すとタイトル画面になり、1度だけ本編再生できましたが、それ以外は見れていません。

何か回避方法などありましたら教えていただけないですか?
よろしくお願いします。

書込番号:7336888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/02/03 18:19(1年以上前)

なぜなんでしょうね?,A600スレで聞くのも変ってA301の事ですか?,

原因として考えられる(想像出来る)事は

1,届いたソフトが不良品だから

2,使っているマシンのファームの不具合?

3,まさかとは思うけど,HDドライブの不具合(HDDでは無い)


オリも月末近くに応募したから届いたら試してみよ,ちなみにオリのA600はファームは
最新(13)デ〜ス。

書込番号:7337209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度4

2008/02/03 20:14(1年以上前)

そうそう
最初にnetからupdating
loading
cancel
とか何とか表示されて、画面が次に移らず、
cancelボタンを矢印で選択もできない。
なんかおかしいですよね。
CS録画などしててその後見てないのですが、
また見てみます。

それにしてもtransformer
CGはすごいけど、まあわざわざHD DVD買ってみんでもと
思うのは私だけ?
CGとかまったくなしのペイフォワード
でオスメント君の演技で泣いた後だからも
ありますが、、、。

書込番号:7337757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/02/03 21:11(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。


初芝のデジレコは最強です改さん 
ファームは最新の13です。
他のソフトやDisk2が再生できるため、ドライブの不具合は低いかもしれませんが、
ソフトの可能性はあるかもしれないですね。


ホセ・メンドーサJr.さん
同じような症状ですか!?
やはり、何件かありそうですね。
後ほど試されて、何か原因がありそうであればまた検証よろしくお願いします。

確かにCGは綺麗でしたね、1度DVDと比較してみたいですね。

書込番号:7338042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/02/03 23:13(1年以上前)

アップデート画面で何を押してもボタン効かなかったですが、決定ボタンを押すとキャンセルになるんですかね?先に進めました。
アップデートの画面が固まる原因は分かりませんが、再生に関しては解決?しました。

とりあえず、これで使ってみようと思います。
お騒がせいたしました。

書込番号:7338878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/04 00:17(1年以上前)

レグザリンクROM

平リマンさん

せっかくだから書いとくけど,これ手に入れた?。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/info/version/a600_a300_reg.html

書込番号:7339320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/02/04 03:47(1年以上前)

A600での話ではありませんが、自分はRD-A1でですが
HD DVDのソフトだけが再生できなくなり、DVDのソフトや
HD DVDのメディアにダビングしたものは、再生できていたので
そのまま使っていたのですが、2ヶ月ぐらいでハードディスクがフリーズして
ハードディスクとドライブを交換修理いたしました。
同じ機種では無いのでなんとも言えないかもしれませんが、故障の前兆かもしれません。

書込番号:7339883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2008/02/04 08:17(1年以上前)

おはようございます。

初芝のデジレコは最強です改さん 
このCDは既に入手しVupしております。
テレビとアンプが別メーカーなので全く意味をなしてはいませんが・・・


ディーヴイディーさん 
前触れの可能性も全く否定は出来ませんね。
まぁ、HDDを積んだデジ物は全てに言えることかもしれませんが・・・
しばらくは様子を見てみたいと思います。

同じような内容で始まるHD DVDがあれば比較できるんですがね。


ありがとうございました。

書込番号:7340144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング