『RD間のi.LINK接続に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『RD間のi.LINK接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

RD間のi.LINK接続に関して

2008/02/04 04:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

スレ主 T1620さん
クチコミ投稿数:6件

当方Z1でプロジェクタにコンポーネントで接続しているのですが、
A600とi.LINK接続してA600て再生している画像をZ1から視聴することは出来るのでしょうか?
Z1からA600にタイトル移動できるのであればもしかしたらと思いまして・・・

書込番号:7339893

ナイスクチコミ!1


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/02/04 08:18(1年以上前)

できません。そもそもi.Linkは視聴様の端子じゃないし、
データ転送にしてもZ1からA600への一方通行です。

書込番号:7340147

ナイスクチコミ!1


スレ主 T1620さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/04 09:47(1年以上前)

Mygenさん、レスありがとうございます。

D-VHSとZ1をi.LINK接続したときは視聴できると説明書に記載されていたので、
i.LINKで認識される機器なら他のRDからの再生でも視聴できるのかなと思ったのですが、
やっぱりD-VHS専用って事ですかね?

書込番号:7340319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/02/04 10:23(1年以上前)

D-VHSは、再生にi.LINKを使用します。
デジタルチューナーやデジタルレコーダーを経由したり、TVに直接接続したり。
なのでコピワンの有無にかかわらず、再生させるとi.LINKから録画内容が出力されます。
コピーワンスに対しては、録画側でコピー禁止の信号を検出し録画を許可しません。

これに対しDVDレコや次世代機では、ムーブの手順でのみi.LINKから録画内容が出力されます。
出力すると同時にHDDの内容を消していきます。再生時等、消さずにi.LINKから出力させる事は出来ない仕様になっています。
なので、普通に再生してもi.LINKからは何も出力されません。

>やっぱりD-VHS専用って事ですかね?

そういう事です。

書込番号:7340415

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング