『HD DVD-R DL のセール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『HD DVD-R DL のセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信20

お気に入りに追加

標準

HD DVD-R DL のセール

2009/01/21 20:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

クチコミ投稿数:22件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度4

ビッグカメラ有楽町店で

ホワイトプリンタブルのHD DVD-R DL 5枚組みが1980円

ノンプリンタブルのHD DVD-R DL 1枚980円 

で売ってました。

だいぶ安いと思うのでHD DVD機を持ってる方は買いなのではないかと思います。

僕はノンプリンタブルのやつを10枚買いました。

書込番号:8968980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/21 21:52(1年以上前)

>ホワイトプリンタブルのHD DVD-R DL 5枚組みが1980円
>ノンプリンタブルのHD DVD-R DL 1枚980円 
>僕はノンプリンタブルのやつを10枚買いました。

わざわざ2.47倍も高いほうを買ったって事ですか?

5枚組みが1980円→10枚で3960円
1枚980円→10枚で9800円

書込番号:8969326

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/01/21 22:26(1年以上前)

人にはこだわりがありましょうから。
今東芝機を愛用している方は、きっと資金が潤沢にないはずがございますまい。

書込番号:8969560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/01/21 23:24(1年以上前)

あえて釣られてみますが、

>ホワイトプリンタブルのHD DVD-R DL 5枚組みが1980円

は、DLではなく1層ですね。私も見ました。
ver.30にしてしまったので当分2層が使えないのと、とうとうBDレコ買ってしまったのでもう2層は使うことも無いかと思い、
この1層5枚組みだけ購入しました。

まあ、値下げしたSHOP1048よりもまだ安いので、お徳はお徳かと。

書込番号:8969982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度4

2009/01/21 23:26(1年以上前)

>東芝のBDレコは最狂です。 さん

ホワイトプリンタブルはノンプリンタブルの物に比べて空気中の水分を吸いそうな気がするのであまり好きじゃないんです、ハイ。

あくまで『気』がするのであって、ホワイトプリンタブルが駄目っつう事では無いんで愛用している方は気を悪くしないで下さい。

少しでも長く見れますように・・・・と云う一種の願掛けみたいな物です。



>milano さん

資金は・・・・潤沢ではないです、残念ながらw






書込番号:8969993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度4

2009/01/21 23:29(1年以上前)

>メサルギアさん

すいません、僕の見間違いだったようです。

ちゃんと確認しないで情報を発信してしまって申し訳ないです。

釣りではなく僕の完璧な見間違いです、スイマセンでした。

書込番号:8970013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/01/21 23:54(1年以上前)

>ramで録画する人 さん

いえいえ、釣られてみるといったのは、東芝のBDレコは最狂です。さんと、milanoさんのレスに対してですので。

それよりご存知とは思いますが、A600はver.20/30では2層ディスクを初期化できないらしいですから、お気をつけください。

書込番号:8970186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2009/01/22 00:29(1年以上前)

1月26日〜2月1日の放送波でver31になるようですね。

書込番号:8970381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5 Phile−webコミュニティ 

2009/01/22 00:55(1年以上前)

HD DVD−R DL(30GB)が、1枚当たり400円で購入できるなら、BDレコーダーを買わずに済んだのに・・

というのは過去の感慨でして、今となってはメイン機(フルHD画質録画及び再生用途)にBW930を導入して後悔は全く有りませんけど(画質・音質両面で)。

ですが、東芝が1年後にBDレコーダー・RD−11X(1TB・仮称・笑)を発売すれば、ローンを組んででも買っちゃいそうな自分が恐かったりして(苦笑)。

書込番号:8970505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2009/01/22 01:24(1年以上前)

>ドットのハム次郎 さん

おお、そうでしたか。
最近は東芝のサイトもめっきり見る回数が減ったので気づきませんでした。
放送波が待てないのでサーバーダウンロードかけてしまいました。
有益な情報ありがとうございます。

って、31%から動かんぞ!

書込番号:8970602

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/01/22 04:24(1年以上前)

2層ディスクを初期化できない>>

ど、どんなバージョンアップだよっ!!東芝・・・

書込番号:8970894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/01/22 10:43(1年以上前)

>今東芝機を愛用している方は、きっと資金が潤沢にないはずがございますまい。

今HD DVD機を愛用している方は、きっと資金が潤沢にないはずがございますまい、
と言う方が正確でしょう。

>東芝が1年後にBDレコーダー・RD−11X(1TB・仮称・笑)を発売すれば

この1年の間にX9とX10が発売されるんですね(笑)。

書込番号:8971569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/22 12:37(1年以上前)

ミスった!

昨日、エフ商会(Yahoo!ショッピング)でVictorのBD-RE DL 5枚組を5980円で買っちゃったよ。

Amazonで4580円じゃん。

書込番号:8971897

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/01/22 15:28(1年以上前)

そうですね、HD DVD が亡き後もまだHD DVDを使い続ける方ということですもんね。
ただ、DVD機としても東芝は優秀ですが、次世代録画機としては、つまり対ハイビジョン、ディスク録画機としては、今後オススメできないでしょうね。
DVDに対してそのままハイビジョンを録画するというコンセプト、機能は心底素晴らしいと思うのですが、今後もし本当にBlu-Ray機を出さないなら、国内での録画機生産から撤退する可能性が高いと思うのです。
資源の集中という側面から見れば、SONYのようにDVD録画機から撤退した方が賢明でしょう。しかし、負け組か勝ち組かの違いはありますが。(といっても勝てないから撤退するのであって、SONYが勝ち組かは疑問が残るところではありますが。

Blu-Ray機を出すことを決定すれば、DVD東芝機を買い控えする方も減ると思うんだけどな〜。

書込番号:8972495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2009/01/25 03:50(1年以上前)


 >そうですね、HD DVD が亡き後もまだHD DVDを使い続ける方ということですもんね。

 …はい、バリバリ使っています。


書込番号:8985939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5 Phile−webコミュニティ 

2009/01/26 00:04(1年以上前)

今後は、新シリーズを出す度に栄光の「X」を乱用するかも知れませんので(笑)。

さて、私も、CM削除作業を正確・迅速に行う必要が有る地デジの映画(例・先日放映の「L change the worLd」)などは、HD DVD機を使用しています。容量的にも、TS画質で2時間以上入るので15GBがピッタリですし。

但し、近い将来、メジャーメーカー品のBD−Rが250円以下になったら、流石にHD画質のメディア焼きはBD機オンリーになりそうですが・・(現在、HD DVD−Rの買い置きが後5枚のみ、BD−Rを特売で既に50枚購入)

書込番号:8990971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2009/01/26 06:06(1年以上前)


 >BD−Rを特売で既に50枚購入

 …さすが勝負師ですね(笑)。でもBD-R/-REは現在も価格下落は順調に進んでいるようなので、極端な「まとめ買い」は怖いですよ。確かに「分かっちゃいるけど買わずにはいられない」な気持ちは分かりますが(笑)。


書込番号:8991701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/01/26 08:34(1年以上前)

>但し、近い将来、メジャーメーカー品のBD−Rが250円以下になったら

最安値¥230というのが最近出たと思いますが?
ソニーBD-Rで。

書込番号:8991866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5 Phile−webコミュニティ 

2009/01/28 02:59(1年以上前)

BD−Rのまとめ買いは、プロジェクターを購入したショップの抽選券の当選引き換え期限が迫っていた事情も有りまして・・(1等賞/金券10000円分が当たりました!・喜)

ソニーの4倍速対応メディアのセット商品(10枚x5)が、送料込み16000円程度で手持ちの金券相当でしたので良しとしました。最初に買った自店在庫処分品のパナソニックのオリンピック版15枚を、年末年始の1月足らずで消費してしまいましたから、3〜4ヶ月分といったところです。

一流メーカーBD−Rの単価が遂に230円ですか?メジャー品ではありませんが、BD−R DLも最安値700円台に突入の勢いみたいです。有機色素版でしたら、BD−Rの最安値200円割れも近々に実現しそうですね。

書込番号:9001424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2009/01/28 06:12(1年以上前)


 >有機色素版でしたら、BD−Rの最安値200円割れも近々に実現しそうですね。

 …有機BD-Rって、今後は主流になり得るのでしょうか? 店頭で見る限りは「主流にはならない」なカンジがしますが?



書込番号:9001566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/01/28 12:54(1年以上前)

>…有機BD-Rって、今後は主流になり得るのでしょうか?
> 店頭で見る限りは「主流にはならない」なカンジがしますが?

ならないでしょう。
店頭でも最近見かけません。
誘電も失敗したなぁ、という感じですね。

書込番号:9002649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング