『Extentinの使い道』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A300の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A300のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A300のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A300のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A300の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A300のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A300のオークション

HD DVD VARDIA RD-A300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A300の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A300のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A300のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A300のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A300の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A300のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A300のオークション

『Extentinの使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A300」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A300を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

Extentinの使い道

2008/04/16 21:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300

クチコミ投稿数:151件 HD DVD VARDIA RD-A300のオーナーHD DVD VARDIA RD-A300の満足度5

外付けHDDが使えるようなソフトの更新 またはハ‐ドの接続ってあるのかしら?テレビではそういう流れですけれど!詳しい方いたら教えください。ッ

書込番号:7682739

ナイスクチコミ!1


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/04/16 21:11(1年以上前)

キーボード。

書込番号:7682791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 HD DVD VARDIA RD-A300のオーナーHD DVD VARDIA RD-A300の満足度5

2008/04/16 21:23(1年以上前)

ごめんなさいヲextentionです‐。きゃ〜恥ずかしい〜。そんな男好きじゃないですから〜K

書込番号:7682854

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/16 21:32(1年以上前)

EXTENSION

書込番号:7682911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/16 21:36(1年以上前)

細かいことは置いといて、メーカーのHPには、Extension(先ほど他の方が書いておられましたがこちらのスペルが正解。)端子の使い道として、

・USBキーボードの接続対応
・HD DVD-Videoのアドバンストコンテンツで対応デバイスが発売される可能性があります。

と書かれていますが、キーボードだけとお考えになられたほうがよろしいかと思いますよ?

書込番号:7682936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件 HD DVD VARDIA RD-A300のオーナーHD DVD VARDIA RD-A300の満足度5

2008/04/16 22:03(1年以上前)

万年さん ありがとう御座いますイスカートで地下鉄の階段転んで赤恥かいたとき以来ですこんな気持ちは。わたしってバカだわ〜。

書込番号:7683119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/22 11:49(1年以上前)

USB規格で電源は生きてるので、うちでは携帯やらiPodの充電ソケットの代わりをすることもしばしばです。

書込番号:7840214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件 HD DVD VARDIA RD-A300のオーナーHD DVD VARDIA RD-A300の満足度5

2008/05/22 12:51(1年以上前)

無暇無金人さん

レスありがとうございます。ipodの充電ですか〜パソコンだと長いですよね。

書込番号:7840362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「ディスクをチェックしてください」のメッセージ 9 2009/08/26 22:49:42
REGZAリンクについて 13 2011/02/26 17:11:23
ダビング10 8 2008/12/04 20:23:53
ER7071が発生! 6 2009/01/20 20:00:27
またか。このバカ家電。 13 2008/05/22 11:46:28
スカパー連動 9 2008/05/21 8:14:32
Extentinの使い道 7 2008/05/22 12:51:31
中古だけど… 4 2008/03/22 20:40:56
シャープHDW15とのム−ブ 4 2008/03/17 4:42:36
HD DVD関連技術の活用について 15 2008/05/18 1:02:22

「東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300」のクチコミを見る(全 329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A300
東芝

HD DVD VARDIA RD-A300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A300をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング