『なんで?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

VARDIA RD-S601東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

『なんで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S601」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S601を新規書き込みVARDIA RD-S601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

なんで?

2008/01/12 07:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S601

スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 VARDIA RD-S601のオーナーVARDIA RD-S601の満足度4 ブログ 

昨日のことなんですが、フジテレビの踊る!大警察24時逮捕の瞬間100連発SP
を録画セットして、見るナビから再生したらNHKが録画されてました。

 画面では踊る!大警察24時逮捕の瞬間100連発SPになってるのですが
なぜNHKが録画されてたのがなぞです。

書込番号:7235322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/01/12 23:02(1年以上前)

いやぁ。良くあることです。
どじな方は、テレビのリモコンを、神棚に置きましょう。
さわらぬ神に祟りなしです。
ビデオのチューナーでTVを見るようにすれば、録画ミスは、起こりません。

書込番号:7238801

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/01/13 00:47(1年以上前)

出始めの東芝クオリティーだとよくあることでしたね。
時間はズレるし、音はNHKで、絵は民放なんてしょっちゅうでした。
Z1は、一年くらい経つと安定してなくなりました。

書込番号:7239384

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 VARDIA RD-S601のオーナーVARDIA RD-S601の満足度4 ブログ 

2008/01/13 02:16(1年以上前)

 お返事有難う御座います。

 見たところ違う番組でですが録画予約したところ
テレ朝で予約したものが予約画面のチャンネル項目がNHKになってました。

 なんでかわからんのですが。

 番組名はそのまんまだったんですが。

 これからは確認して予約したいと思います。

 

書込番号:7239716

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 VARDIA RD-S601のオーナーVARDIA RD-S601の満足度4 ブログ 

2008/01/15 18:39(1年以上前)

 初歩的ミス?でした。

 原因が分かりました。

 ネットdeナビのiEPGで予約情報の画面時にW録TS1 RE TS2 CH と続く
項目で、アナログの場合はチャンネルがちゃんと選択されるのですが地デジや
BSなんかの場合ですとチャンネル設置がNHKになっていて自分で変更しなくては
いけないんですね。

 私にやり方に問題があるのかもしれませんが。

 とりあえず原因が分かりました。

 2週間程経ってようやく慣れてきた気がします。

 機能が多いのはいいのですがその分覚えるのも大変で。(笑)

 お騒がせしました。
 

書込番号:7250817

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S601
東芝

VARDIA RD-S601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

VARDIA RD-S601をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング