『DLNA機能について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

VARDIA RD-S601東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

『DLNA機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S601」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S601を新規書き込みVARDIA RD-S601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DLNA機能について

2008/05/20 21:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S601

スレ主 tosi0429さん
クチコミ投稿数:4件

RD-S601→別室のSONY/BRAVIA/M-1へDLNA機能を利用して動画配信をしようと購入しました。が、結局できず東芝サポートに聞いたところ、コピーガードのかかったデジタル映像配信はできませんとのこと。ギャクゼンとして、販売店に次期機種が対応していそうなので交換を申し出たところありがたいことに了承していただきました。そこでご質問。次期機種のRD-S502→SONY/BRAVIA/M-1(DRモードのみ受信可能)でRD-S502で録画したデジタルTSモード(コピーワンス、ダビング10のガードのかかった)の映像はDLNA機能にて視聴できますでしょうか?

書込番号:7833667

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/05/20 21:46(1年以上前)

>RD-S502で録画したデジタルTSモード(コピーワンス、ダビング10のガードのかかった)
>の映像はDLNA機能にて視聴できますでしょうか?

コピワンの掛かった番組録画をDLNAで視聴するためにはDLNAのほかに
DTCP-IPと言う規格に対応している必要があります。

S301、S601はこの規格に対応していませんでしたが、今回発売のX7、S502、S302は
DTCP-IPに対応しているので視聴可能です。
東芝ではHD DVDのA301、A300、A600も可能でした。
また他社機ではソニーのL70、A70、X90がこの規格に対応しています。

書込番号:7833825

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosi0429さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/21 10:56(1年以上前)

hiro3465さん、ありがとうございました。
更問で恐縮ですが、SONY「DRモード」と東芝「TSモード」はイコールということでよろしいでしょうか?

書込番号:7835977

ナイスクチコミ!0


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2008/05/21 12:01(1年以上前)

はい。イコールです。

書込番号:7836133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S601
東芝

VARDIA RD-S601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

VARDIA RD-S601をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング