『HDDVDから撤退後この機種はどうなっちゃうんでしょうか』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E301の価格比較
  • VARDIA RD-E301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E301のレビュー
  • VARDIA RD-E301のクチコミ
  • VARDIA RD-E301の画像・動画
  • VARDIA RD-E301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E301のオークション

VARDIA RD-E301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • VARDIA RD-E301の価格比較
  • VARDIA RD-E301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E301のレビュー
  • VARDIA RD-E301のクチコミ
  • VARDIA RD-E301の画像・動画
  • VARDIA RD-E301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E301のオークション

『HDDVDから撤退後この機種はどうなっちゃうんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E301」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E301を新規書き込みVARDIA RD-E301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E301

クチコミ投稿数:10件

いまだに、HD付きでデジタル地上波対応のDVDレコーダーのなかで安いものから見ると
やっぱりこの機種がほしいなあと思ってしまいます。
CM抜きの本編のみ再生がしたいので余計に。

内職やってる私はここを見ながら5月の誕生日までに貯金して買いたいと思っていたのですが、サポートのこととか考えると無理して買うのもなあと思ってしまうし。

今後、東芝がBD付きのDVDレコーダーでデジタル地上波対応のものを発売したとして、
実勢価格がここ価格.comで今の4万3千円代までいかないですよね?;

BD付きで最安5万2千円代くらいでしたよね;
どうしよう〜(T□T)
 また遠のくのかしら

東芝の多機能さをもった機種でいいものってこの価格帯じゃなさそう・・・

こんな私に何かいい情報はありませんか?

書込番号:7416468

ナイスクチコミ!0


返信する
makotchさん
クチコミ投稿数:186件

2008/02/19 21:15(1年以上前)

こんばんは

腰痛&肩こりさん
東芝の発表はあくまでも「HD DVD」撤退なので現行DVDは継続するようですよ。

ブルーレイ搭載機種で5万円台は今はありません。
価格.comでの最安値はソニーのT50で\89,880です。

書込番号:7417096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2008/02/19 21:20(1年以上前)

makotchさんのおっしゃるように、

この機種は、”「HDD」と「DVD」の一体型機”だから、
話題になっている「HD DVD撤退」とは無関係ですよ。

HDDは Hard Disc Drive
HD DVDのHDは High Definition

今回生産停止した”「HD DVD」と「HDD」の一体型機”は、7万〜10万ぐらいの商品でした。

書込番号:7417132

ナイスクチコミ!1


PC-286さん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/19 22:33(1年以上前)

本日の東芝社長さま会見によりますと、
東芝はブルーレイに参加する予定はない、との事です。

書込番号:7417709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/02/20 01:46(1年以上前)

わ!みなさん回答ありがとうございます!!
私、もう動揺してて・・・;
A-301の方の口コミ見ててさらにアップアップしてていろいろ勘違いしてたみたいですね;

なんかほっとしました♪

これでまた意欲が夢とともにもどってきました!♪

絶対買ってやるぅー!♪

でもこれでちょっとDVDとブルーレイの画質の差が気になり始めましたけどw


あと私が5万円代って書いてたのは、シャープの「AQUOSブルーレイ BD-AV1」でした;
検索した時ブルーレイのとこにだけチェックしててDVDに録画できないのに気がつかなかったです・・・
調べてくれてありがとうございました!

他にもわかりやすいご指摘していただいていろいろはっきりわかりました。
カタログ見てても言葉になれてないと「HDD」がやっぱり「HDDVD」のマークに見えてたりとかしてたり。
勘違いしないようによ〜く見てたつもりだったんですが・・・w

また購入する時期とかにお世話になるかもしれませんが よろしくお願いいたします(^人^)(_人_)

書込番号:7418984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E301
東芝

VARDIA RD-E301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

VARDIA RD-E301をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング