『おまかせプレイリスト』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E301の価格比較
  • VARDIA RD-E301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E301のレビュー
  • VARDIA RD-E301のクチコミ
  • VARDIA RD-E301の画像・動画
  • VARDIA RD-E301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E301のオークション

VARDIA RD-E301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • VARDIA RD-E301の価格比較
  • VARDIA RD-E301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E301のレビュー
  • VARDIA RD-E301のクチコミ
  • VARDIA RD-E301の画像・動画
  • VARDIA RD-E301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E301のオークション

『おまかせプレイリスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E301」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E301を新規書き込みVARDIA RD-E301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

おまかせプレイリスト

2008/04/02 00:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E301

スレ主 zuruzuruさん
クチコミ投稿数:4件

デジタル放送をHDDに録画して、おまかせプレイリスト作成をしたものをDVDに書き込むことは可能なのでしょうか?コピーワンスの番組も編集や書き込みは可能なのでしょうか?

書込番号:7619277

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/04/02 00:20(1年以上前)

>デジタル放送をHDDに録画して、おまかせプレイリスト作成をしたものをDVDに書き込むことは可能なのでしょうか?

VRモードで初期化したDVD-R,DVD-R DL,DVD-RW,DVD-RAMになら書き込み可能ですが、おまかせプレイリストのCM/本編チャプター分割は完璧ではないので、万全を期すなら手動で修正した方が良いです。

>コピーワンスの番組も編集や書き込みは可能なのでしょうか?

書き込みはもちろん、チャプター分割やプレイリストムーブ、推奨されていませんが部分削除などが可能です。
コピーワンスの現状だとムーブした部分は元タイトルから消去されます。

書込番号:7619330

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/04/02 00:32(1年以上前)

>VRモードで初期化したDVD-R,DVD-R DL,DVD-RW,DVD-RAMになら書き込み可能ですが

ちなみにこれらはCPRM対応品でないと書き込みできません。

書込番号:7619388

ナイスクチコミ!1


スレ主 zuruzuruさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/02 01:20(1年以上前)

ありがとうございます。
アナログ放送や外部入力はCPRM対応品でなくても書き込みは出来るのでしょうか?

書込番号:7619549

ナイスクチコミ!0


J-T09さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/02 02:02(1年以上前)

コピー制限のないタイトルは、自由にコピーが可能です。

書込番号:7619648

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/04/02 08:03(1年以上前)

外部入力からの録画でも、元が地デジなどデジタル放送のチューナーだったり、
スカパーでもHUMAXやパナの様にコピーガード信号を外さない物からは、
コピーワンスとなり、CPRM対応メディアにのみ移動可能となります。

書込番号:7620007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E301
東芝

VARDIA RD-E301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

VARDIA RD-E301をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング