『A301 ダウンロード開始されるようです!』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『A301 ダウンロード開始されるようです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

A301 ダウンロード開始されるようです!

2007/12/25 13:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

クチコミ投稿数:16件

お客様サポートをご覧ください。RD-A301

ダウンロード実施日時
12月26日から12月30日

1回目 02:57開始
2回目 08:35開始

バージョン番号
Ver02

書込番号:7160694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/25 13:48(1年以上前)

うれしいかぎりです

書込番号:7160754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/25 16:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度5

2007/12/26 10:05(1年以上前)

素人でわからないのですがTSE画質の改善ってソフトのバージョンアップでよくなるものなんですかね?

もちろん改善されて良くなる部分もあると思うのですが。重くなったらやですね

書込番号:7164410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/26 11:14(1年以上前)

>TSE画質の改善ってソフトのバージョンアップでよくなるものなんですかね?

当方RD-X5を所有してます。発売して1年半後に
高解像度LPモードの有料バージョンアップがありました。
それまでのLPモードは見るに耐えない画質でしたので
これは嬉しかったですね。もともと解像度が低いエンコーダーでも
ソフトウェアで何とかなるんだと関心しました。
現在はRD-X5EXになってます。

なので、TSEモードではないですがバージョンアップで改善はできると思います。


書込番号:7164573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度5

2007/12/26 12:47(1年以上前)

返答有り難うございます。すいませんレスに割り込んで!

書込番号:7164812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度4

2007/12/26 15:58(1年以上前)

最近TSムーブしか使ってなかったのですが試しにMN10.5でTSE変換してみました
並べて比べたわけじゃないけれどソフトな画質になっており、その代わりに映像は安定しています。
レートを上げれば良くなるでしょうがTSからムーブでのばあい地デジならDVDに33分前後入りますので上から3〜4番手のレートは試してみる気がおきないです

書込番号:7165274

ナイスクチコミ!0


my audreyさん
クチコミ投稿数:15件

2007/12/26 23:44(1年以上前)

教えてください。
アップデートがじょうずに出来たかどうか、どうやって確認したらいいのでしょうか?

設定メニュー>はじめての設定/管理設定>ソフトウェアのダウンロード>
ソフトウェアのバージョンの欄が薄く表示されていて、 
02 / TV30
と読めます(買った当初からです)。

サーバからのダウンロード開始を始めますと、しばらくすると「ダウンロード中に問題が発生しました」と表示されて終了してしまいます。

書込番号:7167129

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/12/26 23:52(1年以上前)

my audreyさん

私はネット機能を使ったことはありませんが、ここでの報告を見る限り、サーバーからのアップデートはまともに機能していません。ほとんど形骸化しています。

なので東芝HPからダウンロードしてCD-Rに書き込む(イメージファイル形式で焼いて下さい)か、放送からのアップデートを待つのが確実です。

書込番号:7167174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/12/27 00:17(1年以上前)

自分は昨日の夜中に衛星からのUPデートでしたがうまくいきました。
01 / TV30 から 02 / TV30 になりました!!

書込番号:7167322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/27 03:12(1年以上前)

my audryさん
02になってたら
最新バージョンですよ(^O^)

書込番号:7167837

ナイスクチコミ!0


my audreyさん
クチコミ投稿数:15件

2007/12/27 18:05(1年以上前)

にじさん さん ありがとうございます。

>02になってたら
>最新バージョンですよ(^O^)

そうだったんですか〜
買った当初からそれでTSEで録画してみてもそんなに悪く感じなかったですねェ。
ワタシの見る目が甘いのかと思っていました。
安心しました。

書込番号:7169665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2007/12/27 21:50(1年以上前)

  >買った当初からです

02バージョンでの出荷も始まってるのですね、
うちのも、昨日深夜、BSでアップデートさせました。

書込番号:7170591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング