『値段下がりきる前に…』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『値段下がりきる前に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

値段下がりきる前に…

2008/01/11 02:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

クチコミ投稿数:34件

本日とある大型量販店の東芝のヘルパーの方にA301の容量アップモデル(A601?)の発売時期を聞いたところ、只今うち(その店)ではA301の在庫がなく、1月末まで入荷予定なし、しかもこのままX7やA301の容量アップモデルにシフトして生産自体が終了になるかも知れませんという話を聞きました。ただ今はまだ予約は受け付けてるようでした。3月ぐらいまで待って買おうかとか思ってる人は買えないかも(あくまで"かも"です)しれないですね。まぁ個人的には300Gはどのみちいざ使ったら容量足りねぇよ!ってなると思う可能性大なので東芝の選択は正解かな?このシリーズ買うのはレコーダーをよく使う人ばかりだろうし。てか個人的にはX7の容量や値段が気になる…600Gで18万ぐらいに抑えて欲しいです(最近A301買ったばっかなので予算が…)。

書込番号:7231106

ナイスクチコミ!4


返信する
GooDaysさん
クチコミ投稿数:18件

2008/01/11 15:05(1年以上前)

年末からの価格の動きやら
店頭での入荷状況、受注状況を見ていると
おっしゃるとおり
早くもディスコンぽい動きですね。
まだ発売して1ヶ月だというのに...。

ソフマップでは早くも限定数終了って
ワケわからんアイコン出ていますし。

89800+15〜20%でキャンペーン期間中が
ひとつの目安になるんでしょうかね。

書込番号:7232348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/01/11 17:54(1年以上前)

確かにソフマップのサイトでは限定数終了ってなってますね。普通に定価表示だし。今の9万の20%も十二分に安いし初売り特価でしょうし品薄になれば逆に値上がりするのも容易に想像できるので在庫あってこの価格なら買いじゃないかな。自分は99800の15%だったし。ただHD DVDレコーダー自体が値崩れするのが早くなりそうなのでA601が近い値段で3月には買えるかもしれませんね。X7もまだ正式なスペックは分かってないし。迷ってるぐらいなら手を出さないのもアリかも。

書込番号:7232829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2008/01/20 03:53(1年以上前)

Sofmap.comの「限定数終了」というのはただ単に特価での販売数終了の意味ですが…。
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=AY10000000/-/pno=2/-/product_type=ALL/-/dispcnt=10
BDZ-T70/X90、DMR-BW700/800/900も生産終了になりますね^^

書込番号:7269010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング