『いよいよ決着か?』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『いよいよ決着か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

いよいよ決着か?

2008/01/15 23:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

スレ主 air-dreamさん
クチコミ投稿数:85件

最近の新聞によるとアメリカの有力なソフトメーカーの「タイムワーナー」が「ブルーレイ」に決めたようで「東芝」も相当ショックを受けているようですね。
どちらにしても消費者に良い方向に行ってほしいです。

書込番号:7252119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/15 23:11(1年以上前)

スキンヘッドで土下座確定だな。

書込番号:7252156

ナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/01/15 23:22(1年以上前)

既出の話題です。下記へどうぞ。

ワーナーがブルーレイに一本化
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=7206023
「HD DVD陣営から20社離脱へ」とTIMES報道
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=7225218

書込番号:7252235

ナイスクチコミ!2


スレ主 air-dreamさん
クチコミ投稿数:85件

2008/01/15 23:31(1年以上前)

あまりに前過ぎて気づきませんでした。申し訳ありません。

書込番号:7252291

ナイスクチコミ!0


haru0250さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/16 23:42(1年以上前)

BDになるとソフトがたかくなるよ、1枚2時間ぐらいの録画でないとね。

書込番号:7256385

ナイスクチコミ!0


RPS130さん
クチコミ投稿数:94件

2008/01/17 12:58(1年以上前)

1層BD-Rは年内に500円切り予定ですよ
これは無機BD-Rでの量販店価格なので、有機BD-Rのネット価格は2層DVD-R
ぐらいになったりするかも

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0117/mobile402.htm

書込番号:7257897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/17 22:27(1年以上前)

ワーナーに早くも動きが。

ワーナー、「マトリックス」などHD DVD 3作品の発売中止
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080115/whv2.htm

書込番号:7259738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング