『トランスフォーマーキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『トランスフォーマーキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

トランスフォーマーキャンペーンについて

2008/02/01 08:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

スレ主 keiyamaさん
クチコミ投稿数:42件

昨日でトランスフォーマーキャンペーンが終了しましたが、私もギリギリで申込みました。
このキャンペーンですが、応募者全員に贈られるものでしょうか?
皆さんのなかで、応募された方がいらっしゃいましたら、届くまでにどの程度かかったか、
教えてもらえれば幸いです。

書込番号:7324330

ナイスクチコミ!0


返信する
396SSさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/01 08:53(1年以上前)

新たにスレ立てなくても「トランスフォーマーキャンペーンについて」は、
たくさん書き込まれているから過去のカキコみたらどう?

書込番号:7324375

ナイスクチコミ!7


hana48さん
クチコミ投稿数:226件

2008/02/01 09:08(1年以上前)

応募要項にある、購入証明類を同封していれば全員が対象です。(メーカー保証書の販売店印に関しては他に変わる販売店保証書&領収証に製造番号記載なら代用可能)
私の場合(A600)12月10日申し込みでプレゼント到着が1月16日でしたが、年末年始、TF発売前に応募等である程度の日数がかかったと思いますよ、最終駆け込みで多数来てないなら10日位でつくのではないですか。(A301にはフィギアがあるから、在庫切れ、なければ)
通販での購入のように即日発送はないですよ!

書込番号:7324412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/02/01 18:43(1年以上前)

A301のオリジナルフィギュア、羨ましいなぁ(高値で落札されるとか・笑)。本体の在庫が無くなるほどには売れてない様ですので、もれなく貰えそうですね。

キャンペーンの応募概要です。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hddvd/trans_campaign/index.html

当サイトのクチコミに拠りますと、メーカー発行の保証書に購入販売店印が捺されている必要は無いらしいですよ。

東芝の国内保証書に製造番号が記載されていて、購入年月日・購入金額・購入販売店名が確認できるレシートまたは領収書等が有れば可とのことです(因みに、販売店の発行する保証書・領収書の製造番号記載は不要と思われます)。

申込締切は、2008年2月10日(日)当日消印有効です。必ず、保証書・レシートはコピーを送りましょう。

私はA600ですが、高画質・高音質のHD DVDソフト「トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション(2枚組)」を家族で楽しみたいと、プレゼントの到着を心待ちしているところです。

書込番号:7326160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2008/02/01 22:04(1年以上前)

私の場合は、A600の購入でしたが、年明けに応募し本日到着しました。

台湾製メディアが届いたとの書き込みがあり心配していましたが、
三菱(シンガポール製)が届きました。

フィギュアは、1月20日頃まで、電車の吊広告でも宣伝していましたので
大丈夫ではないかと思います。

書込番号:7327078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/02/03 11:12(1年以上前)

自分は年明けしばらくして応募して、1月31日に到着しました。
応募してから概ね3週間ぐらいで到着しました。
HDDVDとDVD-Rともに三菱化学メディア製で、HDDVDがシンガポール製、DVD-Rが台湾製でした!!
トランスフォーマーの映画ソフトはスゴイ高画質ですね!!今回のキャンペーンは大満足です!!

書込番号:7335005

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/02/04 02:50(1年以上前)

私も1/31に届きました。三菱化学のDVD-R(CPRM対応)は台湾製でした(T_T)。

HD DVD-Rとトランスフォーマー目当てで、よく見ずに応募したのですが、
DVD-Rもついているって聞いてました?
それにしても、メーカー推奨品でないDVD-Rを付けてくるとは...何考えてんだ?

書込番号:7339836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング