『シャープDVDレコーダーからのダビングできますか?』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『シャープDVDレコーダーからのダビングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

スレ主 teruchuさん
クチコミ投稿数:33件

シャープのDVDレコーダーACW38,ACW60,ACW80などからHD/SD画質のタイトルを本機へムーブはできますか?

書込番号:7352359

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/02/06 22:30(1年以上前)

ARW25からA600へは可能ですので、ACW38,ACW60からA301へは可能だと思います。
ACW80は、D-VHSへのムープを保証していないので、無理かもしれません。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/dvqa/dv51_011.html
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/dvqa/dv02_004.html
※ BD-HDW20、BD-HDW15、BD-AV10、BD-AV1、DV-ACW80、DV-ACW75、DV-ACW72のi.LINK(TS)端子は、AQUOSブルーレイ、当社製ハイビジョンレコーダー(DV-HRD2以降発売モデル)との接続を目的に設計しております。これ以外の機器との接続は保証できません。

ACW38→A301
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010372/SortID=7155379

書込番号:7352565

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/02/07 07:50(1年以上前)

TSは保証外ですがたぶんできると思います。

VRはダメです。コピフリなら、DVDメディアに落として、
RDでラインUダビングでできますが、画質が落ちます。

書込番号:7353985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/02/07 09:21(1年以上前)

シャープではDRの事を「HD/SD(放送画質)」「HD/SD(録画画質)」等と表現しています。
HD:ハイビジョン画質
SD:デジタル標準画質(BS1,2やCSの大部分)
と定義していますので、スレ主さんもその意味で使っていると思いレスしました。

タイトル名リストで右端が「HD」「SD」となっていれば、i.LINKムーブの対象となります。
「XP」「SP」「MN○○」といった、アナログ放送のタイトルやデジタル放送をVR録画したタイトルは、
Mygenさん仰るとおり、機種を問わず i.LINKムーブ不可です。

書込番号:7354169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/02/07 10:31(1年以上前)

このスレ主は、回答を貰ってもそれに対するレスは全くしないようだな。
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=teruchu

書込番号:7354341

ナイスクチコミ!4


夜間鶴さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/07 18:59(1年以上前)

ACW80からTSでなら、可能です。
ただ、タイトル・チャプターは消えてしまいます。
複数のタイトルを続けて送る事も出来ましたが、(30分×5)150分の一つのタイトルになってしまいました。

書込番号:7355792

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング