『HD-DVD規格はこれで終焉です。』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『HD-DVD規格はこれで終焉です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HD-DVD規格はこれで終焉です。

2008/02/16 20:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

クチコミ投稿数:75件

ニュースは見ていませんがもう少ししてからと・・・意外に早かったですね。

これからちょっと面白くなりそう〜

完全撤退となればアメリカと同じ半額処分の安売りなんてあるのかもね。(レコだから使い道はあるね)

6月ってことはオリンピック前までにブルーレイのRDを出すんでしょう。

完全撤退の意味を考えると両対応は完全にありえないブルーレイのみと言いたいのでしょうね。

完全撤退の後はメディア供給のみになるんだろうけど致命的なのは東芝が製造していないという事どうなるんだろうね。


書込番号:7400606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/16 21:04(1年以上前)

アフターサービスもいい加減になるのではないでしょうか。

書込番号:7400874

ナイスクチコミ!0


Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/16 21:20(1年以上前)

>完全撤退となればアメリカと同じ半額処分の安売りなんてあるのかもね。(レコだから使い道はあるね)

1080p対応なら買うんだけどなぁ。

書込番号:7400999

ナイスクチコミ!0


初期化さん
クチコミ投稿数:62件

2008/02/16 21:49(1年以上前)

レコーダー事業も撤退する可能性はあるのかな!?
ドライブだけ外部から持ってくればいいだけかな?
どっちにしろ、消費者としては良いことなのでしょうね。

書込番号:7401232

ナイスクチコミ!0


TMS1さん
クチコミ投稿数:18件

2008/02/17 00:19(1年以上前)

撤退後始末に数百億円・・・・
ブランドイメージが地に落ち、穴埋めにBD新機種投入とは簡単に行けない。
実際のところ、HDんい賛同してくれた企業への対応だけで、ユーザーの事は後回し、
経営陣は、株主総会をどう乗り切るか・・・しか考えていない。
ような気がする。
X6本当に良かったのに。残念です。

書込番号:7402448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング