『違うチャンネルが録画された』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S502

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

VARDIA RD-S502東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

『違うチャンネルが録画された』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S502」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S502を新規書き込みVARDIA RD-S502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

違うチャンネルが録画された

2009/07/16 23:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S502

スレ主 PII350さん
クチコミ投稿数:11件 VARDIA RD-S502のオーナーVARDIA RD-S502の満足度4

今日7月16日、19時からBS朝日を録画予約しました。しかし、先ほど再生してみると、録画された番組名や番組説明は正しく入っていますが、肝心の映像はフジテレビの「日本人テスト」でした。録画は予定時刻で完了していました。また、間違って録れた「日本人テスト」は地アナでした(右上に「アナログ」サインがでていたので。)

このような現象は2回目で、1回目は[8482861]の症状でした。今回は初めから違うチャンネルが録画されていたので、若干違う現象ともいえますが。。。

東芝に電話して見るつもりですが、また「そんな事はあり得ません」と言われちゃうんでしょうね。

何か気になる点、確認すること、アドバイス等ありましたらお願いします。

書込番号:9865448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/07/17 00:38(1年以上前)

[8482861]もそうですが、普通ありえない事象だと思います。
東芝サポートは当然無力だと思います。ご自身での想定原因、もしくは類似の不具合は皆無ですか?

書込番号:9865727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/18 20:22(1年以上前)

東芝のレコーダーはいろいろなことが起こるんですね。
私の場合は、録画は正しいのにタイトルが間違っていることが8ヶ月間の使用中で2回ほどありました。録画を間違えたかと思い、危うく消してしまうところでした。
現在は返品して手元にありませんが。。。

書込番号:9873344

ナイスクチコミ!1


スレ主 PII350さん
クチコミ投稿数:11件 VARDIA RD-S502のオーナーVARDIA RD-S502の満足度4

2009/07/19 00:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

想定原因は思い当たりません。ほぼ、録って・見て・消しての繰り返しですし、毎週録画で先週までは問題ありませんでした。もう少し不具合頻度が高ければ、操作との関連も考えやすいと思いますが。

間違えて消してしまわなければ、タイトル間違いはまだ救いようがあると思いますが、返品されたのですね。

私も返品も検討してみます(見ていないタイトルが沢山あるのが問題ですが)。返品に期限はあるのですか?購入店しだいでしょうか?

書込番号:9874784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/20 09:21(1年以上前)

私の場合、返品は違う理由です。
購入後日にちが経っているのなら、販売店を通じてメーカーに修理に来てもらって、返品の話をしてみるとよいと思います。

書込番号:9880439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S502」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S502
東芝

VARDIA RD-S502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S502をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング