『予約録画』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S302

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(300GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB VARDIA RD-S302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S302の価格比較
  • VARDIA RD-S302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S302のレビュー
  • VARDIA RD-S302のクチコミ
  • VARDIA RD-S302の画像・動画
  • VARDIA RD-S302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S302のオークション

VARDIA RD-S302東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S302の価格比較
  • VARDIA RD-S302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S302のレビュー
  • VARDIA RD-S302のクチコミ
  • VARDIA RD-S302の画像・動画
  • VARDIA RD-S302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S302のオークション

『予約録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S302」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S302を新規書き込みVARDIA RD-S302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

予約録画

2009/03/13 02:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S302

スレ主 uniteakさん
クチコミ投稿数:5件

携帯からの予約録画が分りません。当然、設定しないと駄目なんでしょうが、設定の仕方がよくわかりません。携帯はソフトバンクです。どなたか詳しい方、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:9236238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/13 21:44(1年以上前)

マニュアルの以下のページをご確認ください。
「再度導入・設定編」79P
「操作編」151P

携帯キャリアはどこでも可能です。

書込番号:9239793

ナイスクチコミ!0


スレ主 uniteakさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/14 00:00(1年以上前)

のぶひでさん、ご連絡有難う御座います。

未だ分らない事がありまして、再度、ご質問があるのですが、ウチの環境は、PCのほうは、光プレミアムでプロバイダーはプララです。また、プララのメールアドレスは使わず、YAHOOメールを使っています。
携帯はこの間の投稿通りソフトバンクですが、POP3サーバーのユーザー名、パスワード等はどれを使えばいいのでしょうか?
ご教授下さいますと幸いです。

是非宜しくお願い致します。

書込番号:9240683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/15 12:10(1年以上前)

uniteakさん

この場合、ソフトバンク携帯用のメールアドレスは全く関係ありません。

>YAHOOメールを使っています。
>携帯はこの間の投稿通りソフトバンクですが、POP3サーバーのユーザー名、パスワード>等はどれを使えばいいのでしょうか?

フリーアドレスは利用していないのですが、この場合は、Yahooのユーザ名、パスワードを設定すればよろしいかと。
ただ、Yahooケータイというモノを利用していないので、仕組みが分からないのですが、ソフトバンクケータイメールアドレスからYahooメールアドレスに送信するメール本文に取説に従い予約データを記載してください。

それと、ONTV等の番組予約サイトがあるので、便利かも。(録画方式の選択等の一部制限あり)

書込番号:9248705

ナイスクチコミ!1


スレ主 uniteakさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/16 13:23(1年以上前)

のぶひでさん

有難うございました!早速ためしてみます。
わざわざ有難う御座いました。

書込番号:9254458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S302」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー内のHDDを移行したい 10 2019/08/29 16:35:03
画質モードについて。 4 2018/05/04 14:16:46
予約にすると、、、 5 2018/04/30 12:57:02
ぴったりダビング 7 2018/04/30 20:23:52
電源が勝手に? 7 2018/04/30 14:51:01
チバテレビとテレ玉の設定! 8 2018/04/14 8:14:33
CMカットできないの? 15 2018/04/29 14:41:32
突然番組表が表示されなくなりました 4 2015/07/06 20:31:47
困りました!HDD不良? 12 2014/08/16 21:14:29
HDD換装について 2 2014/07/06 20:10:05

「東芝 > VARDIA RD-S302」のクチコミを見る(全 1789件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S302
東芝

VARDIA RD-S302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S302をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング