『ラストチャンス?で購入!』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-X7

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能/高画質回路を搭載したフラッグシップHDDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

VARDIA RD-X7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

『ラストチャンス?で購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X7」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X7を新規書き込みVARDIA RD-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ラストチャンス?で購入!

2008/10/24 15:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X7

クチコミ投稿数:42件

価格が9万円を切って20Pだったので買いました。福岡ではこれくらいが限度かな。

ただ、今回購入を前提で各店での対応を確認したところ
5年間保証のシステムに大きな違いがあることを初めて知りました。

ヨドバシの5年保証は自然に壊れたときの1回だけ、それも本体だけに限る。
それに1年経つごとに負担金がアップしていく。
これって初期に価格の5%も払う意味があるんでしょうか?(全国同じ?)

ビックカメラでは本体だけに限るは同じですが、何回でもOK。負担金の増額もなし。
販売価格もヨドバシよりかなり安かったので購入。

デオデオの5年保証は、負担金なし、何回でもOK。リモコンの修理・交換もOK。
実際RD-X1のリモコンが5年目に調子悪くなったら無償で新品と交換してもらえた。

今回、デオデオで購入したかったのですが、いま東芝に力を入れていないみたいで
展示品もなし、価格も118,000円と厳しいままだったのであきらめました。

使い勝手に関しては、東芝になれているのでまったく問題なし。
1TBの余裕に喜んでいます。

書込番号:8545482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/10/25 07:02(1年以上前)

どちらで購入されたのですか?

書込番号:8548761

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2008/10/25 11:50(1年以上前)

ビックカメラで購入と書かれていて福岡ならば1店舗しかないはずですが。。

書込番号:8549629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/10/25 17:47(1年以上前)

tetuzin200x さん、ビックカメラの福岡店です。

書込番号:8550883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/10/25 18:00(1年以上前)

訂正します。

1. ビックカメラは天神2号館(たぶん)です

2. 初期書き込みに、20P と書きましたがおわかりだと思いますが ポイント20% です。

失礼しました。

書込番号:8550931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X7
東芝

VARDIA RD-X7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-X7をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング