『69800円のポイント10%!』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-X7

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能/高画質回路を搭載したフラッグシップHDDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

VARDIA RD-X7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

『69800円のポイント10%!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X7」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X7を新規書き込みVARDIA RD-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 69800円のポイント10%!

2008/12/30 02:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X7

クチコミ投稿数:295件 VARDIA RD-X7のオーナーVARDIA RD-X7の満足度5

今更ですが今までにない金額がでました!

ヨドバシです!限定30台です!
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000998494/index.html

待ちに待った、最後の金額でしょう!

書込番号:8859171

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/12/30 02:47(1年以上前)

悲しすぎるくらい安いです。
フナイあたりの定価とかわらないじゃんって・・・。

書込番号:8859191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/12/30 03:27(1年以上前)

この間秋葉原店でも同じ価格でやっていました。
裏技、ファームアップなどで、HD DVDの再生だけでも対応してくれれば
即買うんですが、この間東芝の人がいたときに聞いたら、サポートなどの
コストがかかりすぎるので無理だといわれました。

初売りで59800円にでも成ってくれたら買ってもいいかな。

書込番号:8859248

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 VARDIA RD-X7の満足度4

2008/12/30 05:51(1年以上前)

購入しました。この値段なら一年持てばよしとしました。

情報ありがとう、スレ主さん!

書込番号:8859361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/12/30 06:42(1年以上前)

長期保証クソだし,S502あるし高速起動付いてないからムリしてまで買う事も無いか
(いつか中古で買うべ)。

書込番号:8859405

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 VARDIA RD-X7の満足度4

2008/12/30 19:18(1年以上前)

こちらの商品、メーカーからの納期は未定だそうですよ。

急いでいる人はサポートに問い合わせたほうがいいです。

確か24時間以内に出荷可能のマークだったのに、残念!

キャンセルするか検討中です。

書込番号:8862044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/12/30 19:32(1年以上前)

>キャンセルするか検討中です。

もう販売終了した様だから激安だし気長に待てば。

書込番号:8862105

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 VARDIA RD-X7の満足度4

2008/12/30 19:32(1年以上前)

自己レスです。

24時間以内の出荷は可能だそうです、今連絡がありました。

すいません。

書込番号:8862106

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/12/31 01:28(1年以上前)

ビックで買ったけど、保証付けなかったですよ。

書込番号:8864085

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 VARDIA RD-X7の満足度4

2009/01/01 05:54(1年以上前)

結局いまだ未着。

正月明けみたいです。

ヨドバシサポート、いつからウソつくようになったんだ?

書込番号:8869140

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 VARDIA RD-X7の満足度4

2009/01/03 05:49(1年以上前)

さっきキャンセルしました。5年保証はやっぱり欲しいです、ということで。

書込番号:8877454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X7
東芝

VARDIA RD-X7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-X7をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング