『2010年02月01日にJ:COMのチャンネル番号が大幅に変更』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『2010年02月01日にJ:COMのチャンネル番号が大幅に変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 COZY_Sanさん
クチコミ投稿数:12件

■ケーブルテレビのJ:COM (ジェイコム:ジュピターテレコム) 【重要】2月1日 チャンネル番号変更のお知らせ
http://www.jcom.co.jp/notice/channel.html

東芝の対応はどうなるのでしょうね。
過去の例に照らし合わせると、半年以上は待たされることになりそうです。
そうなるとJ:COM利用者にとっては実質的にCATV連動は使えないということになり、うちみたいに頻繁に使っているユーザにとっては大きなダメージです。
今回はJ:COMから事前に告知されているので、何とか同じ時期に対応して欲しいものですが、どうなることやら。

書込番号:10682307

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/25 14:48(1年以上前)

CSのパススルーでもない限りSTBでの話しなんでは?

ケーブルテレビってこういうのが嫌なんですよね。
それでなくとも突然メンテナンスで切れたりとか。

うちもアナログ時代から共聴だったのですが、
腐ったV変換で画質は悪いし、金はもったいないし
10年前ちよっと前から全部直受にしました。

書込番号:10682610

ナイスクチコミ!0


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/25 15:26(1年以上前)

自宅マンションもJ:COM対応で無料で見れる番組もパススルーにしてないのでテレ玉の近くに住んでいながら、地デジのテレ玉が見れない時期が1年以上もありましたし、J:COMもその辺はちゃんとしてもらいたいモノです。

書込番号:10682727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/12/25 15:47(1年以上前)

家の地域(神奈川)でもMXは入らない(域外だから仕方ないけど)、BS11/12もダメと、
一時的に仮住居で使ったけど、子供からは不満爆発でした。
アンテナが一番ですが、無理ならネット込みでフレッツ光か関西ならeo光がよさげです。

書込番号:10682794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング