『再生機能について』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『再生機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 再生機能について

2009/02/14 18:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

この機種は、音声付き早見機能や追っかけ再生はついているでしょうか?
あとRD-S503と迷っているのですが高画質で見れるはこちらでしょうか。アドバイスお願いします

書込番号:9093605

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/02/14 19:57(1年以上前)

>この機種は、音声付き早見機能や追っかけ再生はついているでしょうか?

どちらも有ります。

書込番号:9094168

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2009/02/16 08:12(1年以上前)

返信ありがとうございます参考になりました。

書込番号:9103300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/02/16 10:35(1年以上前)

>あとRD-S503と迷っているのですが高画質で見れるはこちらでしょうか。アドバイスお願いします

どちらも画質は変わらないと思いますよ
X8とS503の違いは
1、1TBか500GB
2、スカパー連動 X8有り S503無し
3、ディープカラー出力 X8有り S503無し
4、シンプルリモコン X8無し S503有り
ぐらいだと思います

両機共価格がこなれてきましたのでDVD機でしたら買い時ですかね?

書込番号:9103662

ナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2009/02/16 23:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
テレビは、ビクターLT37-LH-905を使用していますがディープカラーは対応しているでしょうか?
65,000円ぐらいなら買いだと思います。機能から見ても安い方だと

書込番号:9106960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/02/17 13:55(1年以上前)

こんにちは

お使いのTVはディープカラーには対応しているようです
効果のほどはわかりませんが・・・

スレ主さんがこの機種に目を止めた理由はよくわかりませんが、東芝のHDrecはハイビジョンでDVDに焼けますが他メーカーのレコーダーとかプレーヤーでは再生出来ません。
互換性が無いメディアになる事は理解しておいたほうが良いです
もちろんHD画質で録画して見る事は出来ますし、SD画質に変換して互換性有りのDVD化も可能です

ハイビジョンでメディアに残したいのであればBDレコーダーのほうがいいですよ

「残すメディアはDVDでかまわない」、「BDは見ない」ならRD−X8もしくはS503でいいですね。

書込番号:9109617

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2009/02/18 18:34(1年以上前)

自分は録画したら消す(一部HDD保存)・TSEで録画してもビットレート変えれるようなので、こちらが一番あっていると思いました。
トオカイテイオーさんアドバイスありがとうございます

書込番号:9115774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング