『3D対応薄型テレビ/BDレコーダー』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『3D対応薄型テレビ/BDレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

3D対応薄型テレビ/BDレコーダー

2009/06/04 14:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件

パナソニックが2010年をめどに、3D(立体)映像対応の薄型テレビや
BDレコーダーなどを世界で販売する、今秋に規格統一、とのこと。

[参照リンク]「ソニー・パナソニック、次は3D TV・ブルーレイ、来年販売」
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200906040025a.nwc
(Fuji Sankei Businessi 2009/6/4)

これをきっかけに、「東芝BD機」実現も再度可能性が出てきた!(かな?)
個人的には大いに期待してしまいます。

書込番号:9649919

ナイスクチコミ!1


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/06/04 14:39(1年以上前)

私はBD必要ないです。

書込番号:9649981

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2009/06/04 15:35(1年以上前)

3DTVなんて普及する訳ないでしょう?

大半の番組が2Dで3Dの番組なんて極一部でしょうから。クリアワイドビジョンみたいな
マイナーで終わるでしょう。

昔VHDが3Dを売りにしてオオコケしてます。

書込番号:9650162

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/04 21:29(1年以上前)

つ〜か,マネせんでくれる.(怒)

我輩は,先日ホンダじゃないけど技研で
インテグラルTVまた見てきたですぞ.

書込番号:9651636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/06/05 01:14(1年以上前)

>大半の番組が2Dで3Dの番組なんて極一部でしょうから。

間違いです。番組が3Dになる話は存在しません。

3Dになるのはハリウッド映画です。
日本ではワーナーマイカルシネマズが既に40劇場が3D対応していると宣伝していますがはて。
http://www.warnermycal.com/3d/pc/index.html?3d=top

書込番号:9653073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/05 04:18(1年以上前)

日本にも3D対応のシネコン増えてきたし、清水崇も3D映画撮っちゃうし
今年は10本以上の3D映画が公開予定みたいです♪
3Dは大好きなので対応機器の発売は嬉しいです。
今までと違い今度は普及するかもかも?
3Dのどさくさに紛れて東芝のBD発売もあったら素敵♪

書込番号:9653371

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2009/06/05 09:01(1年以上前)

>間違いです。番組が3Dになる話は存在しません。

映画もTVでは番組の一つなので、番組が3Dになると言っても問題無いはずです。

3Dの映画番組をどの様に2DのTVでも見られる様にしてるのか疑問です。

BS11の実験放送では、2つの画面が出る問題外の画面になってます。

書込番号:9653777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/06/06 13:09(1年以上前)

私もBD必要ないと思っています。
東芝のことですから、BDは出さないで次世代のメディアにいくと思いますね。

書込番号:9659374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/06 14:48(1年以上前)

東芝のBD機が欲しい人と必要ない人どっちが多いんだろ?

書込番号:9659754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/06/06 16:49(1年以上前)

>映画もTVでは番組の一つなので、番組が3Dになると言っても問題無いはずです。

ブルーレイを再生しているのを「番組」とは普通呼ばないと思いますが・・・。

>3Dの映画番組をどの様に2DのTVでも見られる様にしてるのか疑問です。

CEATEC展示では、プラズマを120Hz駆動して左右交互に表示したものを、左右交互にシャッターされる液晶メガネをかけて見る、というものでした。
これを家庭にも持ち込むのでしょうね。

書込番号:9660207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2009/06/06 21:28(1年以上前)

先日、ヤマダの店頭デモで二色式立体映像である
「センター・オブ・ジ・アース 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [Blu-ray] 」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9-3D%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3-Blu-ray-%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B0/dp/B001Q2HO5U

を見ましたが、思った以上に立体感があるのには驚きました。
ただ、色再現性にかなり制約がありそうな感じでした。

二色メガネを掛けない素の映像は 「壊れて色ズレしているテレビ」 ですが。

書込番号:9661334

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/10 01:08(1年以上前)

くまちゃん,なぬっ!
ヤ〜マダでそんなのやってるんでつか(^^)
そっちでも色々展示してある店あるのね,(嬉)

書込番号:9677012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2009/06/10 04:11(1年以上前)

超たまたまですよ (涙)
それに、従業員みんなのワリカンでそのデモ用BD買ったと言ってましたから、これまた涙、涙です。

書込番号:9677344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング