『初めての設定他』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『初めての設定他』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初めての設定他

2009/07/02 21:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

値段が安かったので価格COMのショップで注文し先程届いたので、早速操作しているところなのですが、まず、はじめての設定ができません。
購入後初めて電源を入れれば「はじめての設定」画面が表示されるとあるが表示されない。
画面は地上アナログの1CHが表示されているている。
また、リモコンのスタートメニューボタン他何を押しても表示されず。チャンネルの切り替えも出来ない。DVDも再生出来ない。
出来るのは、DVDトレイの開閉、今表示されている1CHのHDDへの録画および再生(ただし見るナビを押しても黒い画面で録画したタイトルは表示されず)。電源ON/OFF。

A301を使用してますが、A301を買ったときはそんなことはなく、すんなりいけた記憶があるので、いきなりの故障なのでしょうか?。
何かする事があるのでしょうか?

書込番号:9792921

ナイスクチコミ!0


返信する
take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/02 21:27(1年以上前)

通電後、一番初めの接続だと思いますが、
始めはS端子接続をする様に指定していますが、していますか?
購入前に店で通電していたりしている形跡はありますか?(開墾した形跡があったか等)
それと背面の接続のS端子は三段ありますがキャップがしてあった二番目につなぎましたか?
一番上だとメニューなどは表示されません。

書込番号:9792986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/02 21:27(1年以上前)

過去ログ読んでみてください

書込番号:9792993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件

2009/07/02 22:02(1年以上前)

take-さん、FREEダムさん、
お騒がせいたしました。 
HDMIケーブルで接続し直したところうまくいきました。
どうもありがとうございました。

書込番号:9793230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング