『予約録画されない』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S503

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(500GB)。市場想定価格は10万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

VARDIA RD-S503東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

『予約録画されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S503」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S503を新規書き込みVARDIA RD-S503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約録画されない

2010/08/20 23:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S503

クチコミ投稿数:87件

いつもお世話になっています。
8月のフリーバカンス休暇のため8月12日から留守して本日20日に戻ったところ
予約録画した番組が12日深夜の1番組以外すべて録画されていませんでした。
ディスク残量はTSで22時間相当で録画はほとんどがTSE録画で予約していました。
本日戻って電源を入れたところすぐに録画が始まりました。
何か考えられる原因はありますか?教えて下さい。

書込番号:11789972

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/08/21 00:20(1年以上前)

>何か考えられる原因はありますか?教えて下さい。

PCで言うところのフリーズ状態だったのかも知れません。

頻発する様であれば機器のトラブルが考えられます。

書込番号:11790103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2010/08/21 00:21(1年以上前)

>何か考えられる原因はありますか?

おそらく、(この暑さによる?)フリーズかハングアップでは?

私がRD-X6をメインに使っていた頃は、エラーメッセージはうろ覚えですが主に夏に
「録画できる信号がありません。録画を一時中止します」→「録画に失敗しました」
となって何も録画されない現象が数えきれないほど起きました。

書込番号:11790108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/08/21 00:53(1年以上前)

>8月12日から留守して
「部屋のレイアウト」や「レコーダーの設置状態」が判らないので、
「想像」でしか有りませんが、自分も「熱暴走」の可能性が高い気がしますm(_ _)m

「使用可能温度」については、
他の書き込みでも
「東芝は高温に弱い」
という感じがしました。

ちなみに、操作編の200ページに
「使用温度範囲」
が載っています。
 <まぁ、10%程度の誤差は、ファンが有るので何とかなりそうですが...

書込番号:11790259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/08/29 11:46(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます。
その後は、録画されない現象は出ていません。
少し様子を見ることにします。

書込番号:11830582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S503」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S503
東芝

VARDIA RD-S503

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S503をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング