『突然音が出なくなりました。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『突然音が出なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

突然音が出なくなりました。

2009/08/30 21:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 HIROMI^^さん
クチコミ投稿数:4件

今日までレコーダとテレビをHDMI接続で問題無く使えていたのに、突然音が出ない状態になってしまいました。レコーダーを再起動しても改善できませんでした。付属の赤・黄・白のピンケーブルでは問題なく音が出ます。操作マニュアルを読んでも解決法が分からず困っています。

書込番号:10074870

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/30 21:53(1年以上前)

直るかどうかは分かりませんが、一度HDMIケーブルを抜き差ししてみて下さい。

書込番号:10074892

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROMI^^さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/30 22:11(1年以上前)

のら猫ギンさん
説明不足でスミマセン。
レコーダ側とテレビ側のHDMIケーブルは抜き差ししてみたのですが改善出来ませんでした。
それとテレビ側にはHDMI入力が2つあるので、HDMI1→MDMI2にもしてみたのですが同様にダメでした。

書込番号:10074985

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/08/30 22:18(1年以上前)

レコーダーは再起動してみましたか?

ファームの音声処理系がバグっているのかも知れません。
あと、赤白の音声は出てますか?

書込番号:10075026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 VARDIA RD-S303のオーナーVARDIA RD-S303の満足度5

2009/08/30 22:22(1年以上前)

ケーブル交換してダメなら修理ですね(汗)

書込番号:10075056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2009/08/31 09:19(1年以上前)

おはようございます。

>付属の赤・黄・白のピンケーブルでは問題なく音が出ます。

私の場合、S601での事でしたがあやまって「工場出荷時に戻す」を
起動させてしまい、音が出なくなったことがあります。

添付画像の黄選択箇所をHDMI系にしたら直りましたが・・・
スレ主さんの場合、何もされていないとの事ですので確信はありません・・
参考まで。

書込番号:10076515

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 HIROMI^^さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/01 12:59(1年以上前)

ミホジェーンVさん 
昨夜、ミホジェーンVさんの教えて頂いた設定項目を確認したのですが、
同じ設定になっていました。

書込番号:10082026

ナイスクチコミ!3


スレ主 HIROMI^^さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/06 18:10(1年以上前)

結局、修理依頼することにしました。
皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:10110295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング