『ADAMSは、2011年で使えなくなりますが・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『ADAMSは、2011年で使えなくなりますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:45件

ネット接続環境のない方は、この機種を買うと、2011年以降、番組表データが取得できませんよね。
2011年以降、ADAMS、net以外からの、番組表データの取得に対応してくれるのかな。

やすいから、実家に1台と考えていましたが、ネット環境がないため、
2011年で番組表予約ができなくなると、困るんですよね^^;

書込番号:10087542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/09/02 13:29(1年以上前)

デジタル放送には、番組情報(EPG)が載せられていますよ。

書込番号:10087580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/09/02 13:35(1年以上前)

地アナ停波後は、当然地アナは映りませんのでADAMSが使えなくなっても
何も問題はないと思うのですが…

地デジが受信できれば、各放送局から番組表は配信され取得できますよ。

書込番号:10087599

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/09/02 13:35(1年以上前)

ADAMSはアナログ放送用EPGです、デジタル放送の番組表は各局の電波に乗せられています。
 詳しくは下記を。
http://journal.mycom.co.jp/special/2005/digitaltv/002.html

書込番号:10087601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2009/09/02 13:42(1年以上前)

W-EPGと歌っていた機種なので、ADAMSと、Netのみなのかと思っていました。^^;

地上デジタル放送の番組表も取得できると、マニュアルに記載がありました。

書込番号:10087621

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/04 01:23(1年以上前)

それよりも我輩は困ったのは,各局の文字放送の停波です。

TCMやTDMの事ですが、今まともにやっているのは、
NHKとテレビ朝日くらいではないかと。

朝日レタービジョンは、2年前に質問した事がありますが
かなりいい対応ですね。アダムスと同じく停止までやると。
早めに録画しておきましょう。

書込番号:10096613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング